タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/4/15

  • 4月15日のWhat’s up SMAP レポが。
  • 仁先生が東京の江戸っぽいところを、そして綾瀬はるかたんが京都を行くというぴったんこカンカンをやってたんですが、綾瀬はるかたんが!はるかたーん!はるかたぁーーーーん!!
    また、木村さんと共演してくれないもんかしら。
    そしたら、また細かい話が聞けるのになぁ〜〜。あー、可愛い。はるかたん…!
  • 書類ケースの中味を捨てなくちゃ、と分類していっていて、捨てる時、いっつもドキドキしますね。
    ほんとにこれ捨てて大丈夫か…!?とか。
    まぁ、何があったかも覚えてないものですから、大体大丈夫なはず。
    赤い怪獣ちゃんの片付けシステムは、全部紙袋に入れる。
    ある程度時間がたったら、中味を見ずに捨てる、というものだそうです。
    …何度か失敗があったようですよ…。パスポートとか、保険証とか…。
  • ここ、これかっちょいい!という記事が。
    南相馬の町工場、浄水器を大量受注 オマーンの取引先が支援
    義援金を送るよりてっとり早い!と発注してくれて、その浄水器は、先に現地で使って下さいとかって話なんだそうですよ。かっちょいーー!
    当座のお金が必要なのはもちろんだと思うんですけど、これからずーーっと生きていくには仕事がないとダメでしょう?雇用の創生って大事!カッコいいわー、オマーン王族系企業!
    被災地で動けるボランティアが必要、と言われてますが、それを仕事として働ける人が働く、というシステムもいいんだろうなぁ。その人たちを雇うための募金、というのがあれば、そういうのにも強力したい。微々すぎる金額にすぎんけどな…。
  • カッコいいといえば、15日から再開になったディズニーランドに向けて、USJがメッセージを送ったなんて話もかっちょいいわーー。
    ディズニー行きたい。USJに行ってもいいよ。あっちはあっちで大変気楽な感じがいいんです♪
  • 鬼平犯科帳を楽しく見た後、この後何を見ようかなぁと思っていたら、僕らの音楽に、堂本つよっさんが。
    私と、ゆあ治療院ゆあ先生の中における、つよしってダメだよねーの両巨頭の一人。もう一人はもちろん、草gです。そして私たちふたりは、ものすごくながぶちが嫌いです。
    その剛が、宮根さんと対談。これは聞かないかんんだろーーと楽しく聞いておりました。興味あるわー、剛の話(笑)
    つよむらさきにも、えんどりけりーえんどりけりーにもかけらの興味もないんですけど、堂本剛には興味あります。キンキキッズは、お互い、人としては相手のことが好きだけど、相手のやってることにかけらも興味がもてん、という雰囲気が好きです(笑)
  • −0.65kg、−1%。晩ご飯に、もやしとベーコンのナムルを作りました。そのレシピを見た、という記憶だけでふんわり作ったら、なんじゃこりゃ、という感じになったんですが、塩さえかければ大丈夫です。塩味さえついてれば、いろんなものが食べられる自信がある(笑)
もどる