タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/4/25

  • 幸せになろうよがあって、スマスマがあって、かすみん。…もう私の中ではカスミンなんですもの…。カミスンですけど。なかなかSMAPを見続ける一日。昼間いいとももあるし。
    幸せになろうよは、もう、小松原さんは、慎吾とお付き合いすればいいと思う(笑)それか、ピース綾部とお付き合いすればいい(笑)
    黒木メイサのマダオお父さんと、慎吾のお母さんはどうなっちゃうのか。映画館でのシーンが、お似合いカップルでよかったなー。後、慎吾のおうちの、すざましい生活感、好きです。うわーー、ほんとにありそうだ、こんなうちー!と。
  • そしてスマスマへ。
    いつも通り楽しく見ておりました。久々にビストロ本出るのかーとか。が、後半突然、どかーーん!と来て、あわあわする私。
    歌前の耳をひねり上げる&上げられるツートップとか楽しすぎるやろ!いいわ〜。もうキャプチャキャプチャとウキウキしてたら、向井くんキャスティングドラマが実現しただと!?
    うぎゃーーーーーー!!うっ、死ぬ。
    そんな喜びでした。おばちゃん、向井くんのことはそもそも好きだけど、ほんとに大好きにいなったよ。原作にかけらも興味もないけどパラダイスキス見に行っていいくらいだよ。ひろひろ様は、月刊向井理買ってもいいと言ってましたよ。おばちゃんもそっちの方がいいやと思いましたよ(笑)向井くんに足を向けて寝るような失礼をしちゃいけないから、家を教えて欲しいほどです(笑)
    楽しみ♪楽しみ♪
  • 最後はカスミン(カミスン)。
    初回なのでどんなのかなと思ったら、喋って歌って、帰って、喋って歌って、帰って、を繰り返すというある意味斬新な番組(笑)でも、この歌手だけ見ればいいわって人には便利なシステム!歌ってる後ろでごそごそしている様子に注目しようと思えばできるんですね。映し方ですけども。
    五十音順なんだろうと思ってたんですけど、SMAPさんは最後で、面接されてる様子もよろしかったです〜。
    曲の時のカメラは、スマスマの方が好きかな〜?
    これ中居さんが一人でやる番組なんで、気をつけてみようっと。中居さんが誰かとやってる番組にはあまり興味なかったもんで。えへ♪
  • ノットアローンの着うた、ダウンロードしました。
    携帯用のイヤホンを持ってないんでねぇ、これを買わないといけませんねぇ。着うたふるを真面目に聞こうと思ったら。まぁ、持っててもいいものであろう。何か買おう。
  • 糸井さんは、参考にする意見は「よりスキャンダラスでないほう」「より脅かしてないほう」「より正義を語らないほう」「より失礼でないほう」そして「よりユーモアのあるほう」を選ぶと書いてました。
    そういう意見って感じがいい。自分もそんな風にできるといいもんだ。
  • 帰れま10にあろうことか叶姉妹参戦。ロッテのお菓子で帰れま10。自分が食べる分を、美香さんのお皿に入れる恭子さん。大人しく食べる美香さん。もう疲れちゃったと毛皮をお召しになり、席をはずしてしまう恭子さん。がんばる美香さん。あぁ!なんてブレがないの!叶姉妹(笑)!
  • スーちゃんの葬儀での蘭ちゃん、ミキちゃんの弔辞の文章だけでぐぉう。スーちゃんの肉声メッセージの文章だけでぐぉぉぉう!中学の時に会って、仕事して、やめて、それぞれ結婚したり仕事したりしながら、定期的に会って、ずーっと仲良しでやってきたなんて、もう、ほんとになんて素敵!その素敵さ分、ぐぉおう!
  • 巣鴨を紹介する番組で、なんか素敵なパン屋さんが紹介されてました。
    出来たてのあんぱん、クリームパンが食べられるらしい!あつあつのクリームパン!あつあつのあんぱん!えーーー!素敵ーー!
    喜福堂。通販もあるようですが、出来たてが食べてみたいわなぁ。
  • 夜:−0.45kg、−2.3%
    朝:−0.8kg、−1.3%
もどる