タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/5/23

  • スマスマ見ながら声をあげて笑う一人暮らしなり。
    ぎゃはははは!とはきはき笑っておりました。
    怖いですね♪
    特に、吾郎様のキレっぷりね。笑ったわぁ〜。すごかったわぁ〜。
    客が入っているのでもうちょっとうっとーしいかと思いましたが、顔が映る時くらいで、他はそうでもないですね。
    綾瀬はるかが可愛いなんてことはいうまでもないことさ。
  • 幸せになろうよが王道!王道すぎる王道!
    戻ってくる元カノ!
    王道!!
    そしてそこまでいったらむしろ好感持てるという藤木くん嫁!腹の据わり方が素敵だ!このまま座りっぱなしでいてほしい。国中涼子と、藤木くん嫁だったら、藤木くん嫁の方が素敵よぅ〜。
    機嫌のいい黒木メイサも可愛いわぁ。
    小松原さん、素敵だわぁ(笑)
    そして、玉山鉄二が出るのは来週でしたか!
  • 上海から返金がありましたよ!?
    どこかにまとめておかないと忘れちゃうから書き残しておこう。
    とにかく、帰ってきたんですよ!
    支払った金額からすれば9割くらいが。
    当時のレートと、今のレートを比べてみたらどうなのかなど検証してみよーっと。
    それにしても、なんでそんなに絶対中国でやんなきゃいけないんだよ。
    両親殺されても秀吉のとこにいなきゃいけない浅井三姉妹かよ。
    長女:茶々:中居
    三女:江:慎吾。
    二女:初:(木村+吾郎+剛)÷3
    なんかぴったり…!
    茶々様が返しなさい、と厳しくクールにおっしゃったのか、江が、返せ!と迫ったのか。
    初は特に何も考えていないと思う♪
  • 鬼灯の冷徹♪うふふ、うふふ、と何度も読んでいます(笑)
    この中には色んな地獄が出てきますが、動物をむやみにイジメたり捨てたりしたものは不喜処(ふきしょ)地獄行き。犬や鳥に骨の髄までしゃぶられる。
    でも、地獄の中では軽い方!
    果樹園を焼いたものはサトウキビでめっちゃ叩くという地獄とどっちがどうなのか。
    動物をいじめたり、捨てたりする人は、ひどい目にあってもいいですよ。
    猫は、いじめられたら何らかの復讐をしてくれそうですが、犬は、いじめられてもいじめられっぱなしみたいで、もー、哀れでならんのです!
    NHK教育テレビ、朝の6時55分からやってる0655で、猫の歌と、犬の歌が歌われているんですが、吾輩は犬、という時は、「吾輩の願いは一つ、ずっとこの人と一緒にいられますように」と歌います。俺、猫、の場合は、「これうちのやつ。こいつごはんをくれる」ですよ。
    どう!
    犬、重い(笑)!
    いやいや…。
    犬の気持ちは重たすぎる。犬と同じように、犬を愛せるとはとても思えないので、何か間違って再び動物を飼わねばならぬ、という事態に陥った場合、犬と猫しかチョイスがないのなら、猫、にしたいと思います。
    そうじゃないと、不喜処地獄に連れてかれちゃう!
    いや、もう、私のようなもんは、動物を飼うような資格はありませんよ。
    ま、そんな訳で(??)木村さんが犬と載ってるポポロには手を出さんとこうと思っておりますの。なんか、苦手なんです。しかも、あれ、自分の犬らしい??メンバーへの言葉のとこ以外なるべく見ないようにしてたもんですから(笑)
  • アニメ銀魂が4月からスタートして、すでにおかしなことになってて素敵です。
    その中で、劇場版銀魂2のウソ予告があったんですが、ウソ予告がカッコ良すぎて、うわー、これ録画してたの消せねーじゃん!な勢い。
    なんせほんとの映画なら、何度でも見られましょうけど、これ、映画やるやる詐欺なんでね…。
  • ちょっと!神様が私を喜ばせようとしている!
    慎吾が、ほぼ100円ショップに登場!上戸彩の絶対零度のスペシャルと、連ドラが発表!チームバチスタも再登場!ひゃーーーー!!
  • 夜:−0.4kg、−3.2%
    朝:+0.2kg、−0.1%
    ぎょぎょ!!
    と言いますのも、体重計のバッテリーがなくなってきたんです。
    あ、もう計れないと思ったんですが、電池を一度抜いて、再度入れる、という昭和のやり口で、電池入ったんですが。
    入ったら、がつーん!と体重が上がっており。
    …ん?
    これは、今まで電池が足りなかったから軽く表示させてたん?力がなくってってことなん…?
    スロトレ始めたら痩せたわーと思ったのに…。ぐすん、ぐすん…。
    【1日で食べたもの】(カロリーは適当です)
    炭水化物:レーズンパン(100KCal)、五穀米的な0.5合(250Kcal)、味噌煮込みうどん(415Kcal)
    たんぱく質:ミートボール4ケ(160Kcal)、納豆1パック(100Kcal)
    野菜:プチトマト3ケ(10Kcal)、揚げ茄子(90kcal)、梅干し2ケ、キムチ(15Kcal)
    果物:ドライマンゴー1枚(20Kcal)
    お菓子:バナナクリーム(100Kcal)、大手まんじゅう(95Kcal)、栗まんじゅう(125Kcal)
    一週間分の食べたものを出してみて、わー、なんだこりゃーーでした。
    野菜が少ないのはよく解った。
    お菓子が多いのもよく解った(笑)
    1日にならすと、お菓子だけで400Kcalとかあるからね!あはははは!あはははは!
    栄養の勉強してる人は、私に指導をしてみてはどうだろう(笑)!
もどる

昨日

明日