タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/6/20

  • SMAPファンミーティングへの道は基本閉ざされているが(笑)
  • IKEAに行ってきました!
    赤い怪獣ちゃんが泊りに来る、となると、新しいシーツとか、布団カバーがほしくなる病なんです(笑)IKEAのはお手軽で可愛いのが多くて気に行ってます。
    今回は、子供向けに心奪われてしまいましたが、いやいや落ち着け、とそこそこ普通のやつに(笑)
    しかし、ですね…!今回は、もっといいものを見つけたのです!写真を撮り忘れてますが、ヤンソンさんの誘惑風味パイ!
    ヤンソンさんの誘惑!
    ヤンソンさんの誘惑、というお料理があるんです。私はマンガで見たんですが。
    これのパンが、好きー!!味。マクドナルドのベーコンポテトパイの中身からベーコンを引いて、タルト型に入っているといったものを想像していただくと目安となるでしょう。
    私は今後、ヤンソンさんの誘惑目当てにIKEAに行く…!冷凍ヤンソンさんないんか、と眼を皿にしてましたがなかったです。IKEAのサイトにも出てないから、いつなくなるか解らんし…!
  • 小松原さんの動きが素敵すぎる幸せになろうよ。ついに、上野にちび!とゆってしまった小松原さんでしたね。にしても、ほんとちっさいな、上野〜。
    今週も、やっぱり桜木の言うこと聞いてりゃそれでいいんだよ!でしたね〜。
    濡れてなかったら、純平ぶさいくじゃないんだけどなぁ〜…??
    いいともの曜日横断企画で、小さな幸せ、という写真を撮ってきてくださいといわれて慎吾が撮ったのは、純平役が終わって、ネクタイを取るシーンの写真。家から一眼レフと三脚持ってきて、何度も撮り直ししたという素敵笑顔の写真でした。月曜日の第1位〜!
  • そしてスマスマ。
    ほんとに男前なのか疑惑が私の中であった内田が、なかなかの男前である、ということが確認できてようございました。
    しかもナチュラルに失礼(笑)ナチュラルに小バカにする感じが程良くてよろしかった。
    そして、フリースローでいい場面を演出してくれて、本当によかった!内田!いいよ!
    今田、宮川もよかったなーー。
    ケイティペリーは、いくつかんかなーー(笑)歌の後でトークって時に、衣装替えまでしてくれたケイティペリーでした。
  • 雑学王を見て、途中から並行して、かすみんも流しつつ、雑学王終わったら、芸人報道、と流れていっておりました。
    芸人報道あたりで眠たー…となっていたら、あらっ!なんか素敵な中居さんが登場したわよ!?
    そうです。
    芸人報道はスカルプDが提供。CMががんがん流れておったのでした。
    前見たやつ?か、そのロングバージョンなのかな。いいねー、芸人報道。各事務所のルールも面白かったし!
  • 最近、断捨離しているという先輩のバックが素敵でした。
    スケルトンで、ipadがぴったり入るサイズ。厚みが5cm程度。中身、ipad、携帯、モバイルルータ、おにぎり型のお弁当箱、ペンギンのポーチに入った小さいお財布、折り畳み傘。
    もうそんだけ!
    ビーチに遊びに行くんか!みたいなスケルトンの可愛いバック1つで…!くちょー!かっちょいいなー!
    おうちに遊びに行ったことがあるんですが、大きな、ダイニングテーブルがあったんです。1枚板?みたいな素敵なテーブルでしたが、あれもう捨てた、ゆーてました。うひー!かっちょいー!
  • 夜:−1.45kg、−4.7%
    朝:−2.35kg、−1.9%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:ごんぶとかまたまうどん(321Kcal)白米0.7合(350Kcal)山芋10g(8Kcal)ヤンソンさんの憂鬱(400Kcal)
    たんぱく質:卵1個(85Kcal)牛丼(具)並(318Kcal)
    野菜:サラダ1人前(80Kcal)
    果物:−
    お菓子:イチゴソフト(185Kcal)
    食欲を抑えるというガッテンが放送されて2週間弱。1.5kg減るというね…。恐ろしいね!食べる量が減ってるから気をつけないと、おかしでおなかいっぱいとかになったら、栄養バランスがおかしなことになるね!?
もどる

昨日

明日