タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/6/22

  • 木村さんのかつおの漬け茶漬けは簡単に作れるんじゃ、と思い作ってみました。
    簡単でした。
    終了ーーー(笑)
    いやいや。かつおの刺身が売られていたので、それを漬け汁に入れとくだけなもんですから〜。
    薬味的なものはネギのみ。大好きなあられはなし。本では、玄米茶だったか、ほうじ茶だったか、なんか茶色っぽい色のお茶だったように思いますが、煎茶かルイボスティーしかなかったんで、煎茶、となんか微妙に違ってはいましたが、さっぱりいただけたげに思います。
    次はコーンご飯だなー。美味しそうだなー。
  • やりすぎコージーがチャリティーライブの様子を流していて、わーいとネタを楽しんでいたんですが、10時半からの記憶がない。起きたら11時。
    放課後電磁波クラブもあったというのにね…
    いや、放課後電磁波クラブは懐かしいなというだけで、好きかって言われると特にどうってことはないんですけど(笑)
    来週もあるらしいから、来週はちゃんと見なくっちゃ。
  • 急に暑くなりましたね。暑い夏をどう乗り切るか、ですが、クーラーつけるほどではなかったんで、保冷材をタオルで巻いて、首やら、脇やらにあてておりました。
    これ気持ちよくて好きです。保冷材が捨てられん理由です(笑)
  • 遺留捜査が最終回。またやってほしいわ〜〜。
    そして、先週ちらっと見た時、あれ!小宮山くんいねーじゃん!と思ったんですが、小宮山くんはちゃんといて、村瀬さんが異動してたのか!
    これも楽しみでございます。
    というか、おみやさんが終わったら9係って、渡瀬恒彦すげー(笑)
  • 公式情報を一切発見できないまま、Myojoに載っていたのかな?情報なんですが、木村さんの開放区2と、メンズノンノと一緒に作る?か?メンズノンノに載った写真で、なのか?写真集が出ると。それらを組み合わせて、木村デザインTシャツがつくセットもあると、いうことだそうです。
    開放区……。
    木村さんの文章って、なんか合わないことが多くて、と文を読むよりも写真を眺めることの多かったものですね。
    木村さんが喋ったことろ、ライターさんがまとめてくれてるとラジオでゆってたような気がするんで、おまえか!おまえが、なんか、好きじゃないわぁって文章書いとんのか!と、木村さんのせいじゃない、と思うようにしています(笑)
    木村さん、あの長さの文章書けなさそう。
    後、Tシャツはいらんなと。
    そもそもTシャツを着ないんです。そうなんです。Tシャツ来たら、寝巻みたいに見えるタイプです、私。何をどーしてもおされTシャツにならんというね。
  • 無印の10%オフセールで、洗面所におくラックを買ったんです。そして10%オフの時は、お菓子も色々買ったりしてたんですが、今のところ、お菓子を食べることが減ってるので買えなかった…。ちぇ。嬉しいやら、哀しいやら、です。
  • 友達が、どっちを買うんですか!?とすごく気にしていたヤマトのDVD。
    いい加減予約しとくか、と、アマゾンを見たら、ヤマトというものが好きでたまらん人は1番高いやつを。木村拓哉が好きな人は真中のやつを、といったことが書かれていた…(笑)
    友達は、販売元に電話して、おまけの内容について聞いた上で一番高いやつを選んでるんですが、真中のやつに、木村さんの撮りおろしの写真があると教えてくれてまして…。彼女はそれでいいんだろうか…。タグはいらないんですかっ!?って言われたのは冗談だと思っておりますの♪
  • 夜:−1.1kg、−5.9%
    朝:−2.1kg、−2.4%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:五穀米的な0.8合(400Kcal)皿うどん(うどん)(333Kcal)
    たんぱく質:かつお刺身60g(80Kcal)
    野菜:皿うどん(野菜)225g(333Kcal)大根おろし1.5cm(15Kcal)
    果物:−
    お菓子:−
    夜遅くにバナナチョコタルトを食べた哀しみを、食べないことにぶつける私。
    リンガーハットの皿うどんが本当に好きなんですが、ミニサイズでいいかもしれん、と思っております…。一生懸命食べると大変!37口28勝9敗でした。
    晩ご飯のかつおの漬け茶漬けは、34口28勝6敗。ご飯がちょっとだけバージョンなのにあまり何口で食べてたか、が変わらないのは、やっぱり皿うどん食べるのに、大きい一口やってんだろうなぁ〜。
もどる

昨日

明日