タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/6/24

  • 赤い怪獣ちゃんがやってきました!
    部屋はそこそこ片付きましたが、それ以外にもう1個やっておかなきゃいけないことがあって、それが、それが…!その作業がなかなか大変で、15分ごとにタイマーかけて作業してたんですが、掃除ばかりがはかどるってゆーね(笑)
    そういうもんです…。
    あぁまだ終わらない〜〜!
  • 本当ならWhat'sレポですが、時間がないのでまた今度にー。
    ファンミーティングとかを自慢げに言うに違いないと思ってましたが、それは、大勢に会えなくてごめんなさいゆーてました。
    それは解ってるんや!と驚き。
    さらに、夏のSMAPの予定はそれだけじゃありませんと。でも、ものすごく大きいことではないので、それなりの期待でお待ち下さいとのこと。新曲??
    赤い怪獣ちゃんは、それ開放区じゃない?とゆってましたが、それはSMAPの活動とは言わんやろ!
    後、前から作るとゆっていたミートソーススパを、安藤美姫に作ったんだけど、結果は!
    って結果までゆっちゃうってゆーね。
    自由すぎるやろ!と思っております。最悪個人戦ならともかく、チーム戦になってそれ言ったら、安藤美姫が出てきて、チーム見た瞬間に、ゆーてもこいつらが負けるんやんって解ってしまいますしなぁ…。困った人…。
  • 赤い怪獣ちゃんが、木村さんのデザインTシャツは、木村さんの写真がついたTシャツだっていうんですけど、ほんとですか!?いわしくんから、開放区2〜?って、半笑いメールが来たんですけど、それはまぁ全体的に半笑いになっちゃうんですけど、Tシャツは木村の顔写真柄ってほんまですか!?
    どっか、いいところのTシャツで、そのTシャツがその値段なら安い、くらいのことらしいんですけど、そのデザインは、木村さんの顔写真ってほんとか!?
    まぁ、調べてないんですけど(笑)
    いやー、なんなんやろ、この話…(笑)
  • 1日、家で作業やら片付けやらやっていて、食べるものむちゃくちゃだわと思ったんですが、量は多くなかったのかな。体重へ減り気味。ホントに毎日毎日なぜこんなに…!
    夜:−1.4kg、−6.8%
    朝:−2.25kg、−3.3%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:コーンのリュスティック1/2ケ(200Kcal)焼きそば1食分(450Kcal)
    たんぱく質:牛乳200ml(135Kcal)
    野菜:−
    果物:冷凍みかん1ケ(34Kcal)
    お菓子:焼き菓子2ケ(300Kcal)クグロフ1ケ(250Kcal)おかき1袋(450Kcal)
    栄養的に非常に問題があるな、今日は…!
もどる

昨日

明日