タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/6/25

  • 食べました。
    食べたわー…!
    友達とご飯食べると量食べられますね。苦しいけどな…!
    体を起こしてられない苦しさ感じたけどな…!
  • 赤い怪獣ちゃんとばっちさんとお昼から遊んでました。
    色々ダイエットに励んでいる3人である、ということが判明しましたが、ジムに通って筋トレしてるんですってばっちさんと違い、木村拓哉のJダイエットをやる、という赤い怪獣ちゃんは、楽の先に美があると思っているタイプです(笑)
    これは、あさいちで東山先輩がゆってました。ゲストで来ていたヒガシへの質問で、三日坊主なんですが、それでもできるストレッチなどありますか?がありました。ヒガシは、解りません、と。そもそも三日坊主なのが解りません。楽の先に美しさはないですよって。んもー!ヒガシせんぱーい!
    なんかいちいち素敵なヒガシ先輩でした。
    ばっちさんも、怪獣ちゃんもがんばれ!30回噛んだら食べずに済むってゆったのに採用してもらえなかったわぁ。全然お菓子食べなくていいのに〜〜!
  • いわしくんは仕事だったので、夜から参加。
    西伊豆のリゾート地からやってきました、というファッションでお見えでした(笑)
    実は、私以外の3人は商業高校に行っていて、商業高校あるあるを聞かせてもらいました。
    なんか、会社ごっこやるんだってー…。楽しそう…!
    普通科なので、それは基本的にはどこの高校でもそうでしょうねってことしかないー!きぃー!
    大変おもしろうございました。
    で、げらげら笑ってご飯食べてたので、空気が入って、苦しささらに倍。いいんだ、楽しかった証拠だから…。うぐぐぐ…!
  • 帰ってきたらすべらない話がそろそろ終わりがけに。
    録画しているからこれはちゃんと見て、スマステへ。台孫よりランキングが高かった東芝の扇風機よ…♪高かったけどね…♪
    吾郎様がキレッキレでよろしかったです。
    もしドラは、そもそもAKBで映画を作るのに原作が欲しいから、ドラッカーを題材に、AKB用の本を書くように、あの作者の人にゆったそうで。本が出来たら、自分が宣伝するからと宣伝活動にいそしみ、どかーんと大ヒットしたんですが、映画にしたらそうでもなかった、と。
    以上、赤い怪獣ちゃんが教えてくれました(笑)
    それにしても前田淳子は表情がないというか。サイボーグ役がようお似合いだったんでは?テレビ雑誌で、結局夏はなんのドラマがあるんや!とダブルテレビっこの私と赤い怪獣ちゃんが見たところ、どこにイケメンが!?というイケメンパラダイスに使われてた写真がひどい。何かしでかした人の卒業アルバムの写真みたいになっとる…!
  • 夜:−0.15kg、−6.5%
    朝:−0.6kg、−3.0%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:ロティ1ケ(225Kcal)焼きカレー1人前(485Kcal)焼き餃子2ケ(86Kcal)小籠包1ケ(60Kcal)
    たんぱく質:牛乳200ml(135Kcal)魚肉ソーセージ細1本(39Kcal)スープ1人前(8Kcal)海老の唐揚げ1/4人前(40Kcal)麻婆豆腐1/4人前(75Kcal)鶏の唐揚げ1/4人前(80Kcal)
    野菜:サラダ1人前(80Kcal)豆苗炒め1/4人前(45Kcal)
    果物:りんご半分(50Kcal)りんごジュース一杯(88Kcal)
    お菓子:八つ橋2ケ(40Kcal)杏仁豆腐1人前(130Kcal)プチケーキ1ケ(50Kcal)
    増えた増えたー!きゃーー!
もどる

昨日

明日