タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/10

  • 可愛いに可愛いをまぶして可愛いでくるんだ可愛い石原さとみを気にしつつ、やりすぎ都市伝説も気になるの巻。
    木村さんの話も出てました。
    欽ちゃんが、素人同然の人たちからスターを見分ける質問というのがあって、一つの質問にそのまま答えるのではなく、もうひとつ先を答えて、それは何?と思わせたりする人がスターになるんだそうです。
    木村さんは、好きな食べ物は何?と聞かれて、お母さんの作ったお稲荷さんと答え、それだけで、どれだけ愛されて育ち、その愛情を自分も受け止めてきたかが解るいい答え!と思ったんだそうです。
    そこで、そのまま欽ちゃんファミリー入りしそうなもんですが、欽ちゃんを筆頭においなりくんと呼ばれだしたことを嫌った木村さん、現場をばっくれクビになると(笑)
    当時、剛も欽ちゃんファミリーの上、チャチャ創立メンバー(笑)。そしてデビューというところで、欽ちゃんからこそこそっと耳打ちされ、それっきりチャチャでも、欽ちゃんファミリーでもなくなった…。
    後に、勝俣が、剛に何を言ったんですか?と聞いたら、あんなくすんだ連中と一緒にいたら剛もくすんじゃうから帰りなさいとゆったと(笑)
    そんな話されてたら、ついついブルドクターから気がそれたやないの!
    いや、録画してるから大丈夫なんだけども!
    吾郎様が、前回の、後から、ぶすっっ!といったあげく、ぐりっ!とえぐって空気入れてやりたい!と思った時と似た感じに…!!お局根性の悪い面が出ているように思います。お局様は、もっと凛!としてくれてないと!お局様にも一理あるじゃないといかんのよ!
    石原さとみに愛されている、ということで強い嫉妬を感じているんですね、私ね…!
    きりっとかわゆいかまつだでした。
  • 靴をネットで買ったのですよ。バーゲンになっている靴で、すっごい!可愛いと思ったんですが、サイズが24.5しかない。
    普段24ですが、まぁ、小さいよりはと買ったところ。
    かっぱかぱする!かっぱかぱして歩きづらい!という状態でした。
    でも、とても可愛いのでどうにか履きたい。インソールを入れるといいというので探してみます。
    後、ベルトもいいかなと半ば買いそうになってしまいましたが、ウェッジソールで、ベルトをひっかける空間がないがな、ということにようやく気付きまして(笑)
    にしても、合わない靴って危険です。半日履いてただけで、膝が!膝の変な場所が痛い!ってことになりましてなぁ…。
  • テレビガイドに、SMAPAIDの曲発表の時のコメントが載ってるというので見たんですが、うーむ、思ったほどではない。テレビガイド…、どうした…!(いや、私の好みと合わないだけで、先方に罪はない)
    それよりも、ビストロのゲストが、きすまいふっとつーって。おまえらどんだけおんぶにだっこや。
    どんだけ自分らだけでは売りだせんのや!テレフォンゲストでSMAPにつなげるとか、あざといわー。まぁ、これまでも、これからも、認識する気もないんでKポップの人が来たのと一緒ですけどね。
  • ギガビートの調子が悪い…。
    バッテリーだけでは動かない状態になってしまいました。電源をさせば使えます。
    つまり、アカデミーヒルズで勉強しなきゃって時には使えるけど、その移動中はできない。
    お昼に、机でランチ食べる時には動くけど、ここには電波が入らない。
    きぃーー!
    ということで、緊急避難で携帯のワンセグを使うことになる訳です。どんだけバッテリー使われるのか…。
    私が欲しいのは、単にワンセグだけの端末なんですが、どういう訳かもれなくDVDがついてるか、さらに加えてカーナビなんですよねぇ。
    ワンセグ端末ー!きぃー!ポータブルDVD持ち歩くって現実的じゃないだろー!カーナビの方がまだましじゃーい!しかし、カーナビをポータブルで持ち歩くと電源の持ちがまったくよくない。うーぬーぬー。
    修理に出せる場所も解ったから、ギガビートを修理に出しつつ、しかし新しい端末の入手も視野にいれてるよあたしゃあ!
    テレビっこの本気、なめんなよ!(←バカですね)
  • へー、銀魂のイベントがあるんだー。8月21日かー。もう先行発売は終わってるのね。
    …映画館でパブリックビューイングがある?
    え?そうなの?そこのチケットはまだ余ってると。
    あ、そうー…。でも、21日は大阪で遊んでるのよねー。
    …やってるのは6時半から?…まぁ、帰ってこれないこともないわねぇ…。
    で、チケットとってみた。ブリーチイベントに行き、リボーンイベントに行き、銀魂イベントにも行く夏。小学生男子…!
  • 唇の皮がむける、というのをもう何年もゆってる気がします。
    有名リップクリームが軒並み効かない残念さ。いや、たっかいのは試してないんですけども。資生堂モアリップダメ、美禅ダメ、ようじやゆずリップダメ、韓国コスメダメ。すげーな私の唇!と驚愕する治らなさ加減。体内からどーにかせな、と思っても不思議のないところでしょう。
    ってことは、渇いてないように見えさえすればいい。
    色つきリップがあればいいわけです。いや、グロスみたいなリップクリームがあれば!ってことで、大変気にいっているのがメンソレータムのモイスティアラ。
    http://www.mentholatum-lip.jp/tiara/
    これ大変気にいってるんですが、今、店頭で見かけない。なんだ、夏に唇荒れるとかないのか!
    また、京都をぷらぷらしてる時、同じくメンソレータムの、リップフォンデュという商品も見かけて、これもよさげ!と思いました。ようやく東京でも見つかって、いえーい!と勝手みたところ、色つきグロスではなかったようですが、とろっとしててよしと思わるる。
    http://www.mentholatum-lip.jp/lipfondue/
    メンソレータムとともに生きていく。
    そして、私の体内よ、潤いたまい。
    いや、それは、おまえが何食べるかによってるやろ!
    うん、そりゃそーだ!
  • 家に帰りましたら、ポストに紙袋が。あぁ、こないだ生協で頼んだ下着だわ。とはいえ、アマゾンからの不在通知がないわねぇ、と思ったら、下着じゃなくて、そっちがREDLINEのブルーレイでした!簡単に受けとれていいね!アフレコシーンとかあるらしいんですが、見るのはまだ先…!
  • 夜:?kg、?%。正直に忘れたと申告するわ。なんで忘れるんだろう…???すごく不思議。
    朝:−0.5kg、−4.2%
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:麻婆丼一人前(700Kcal)ミックスサンド1ケ(270Kcal)
    たんぱく質:牛乳200ml(135Kcal)6Pチーズ1ケ(82Kcal)魚肉ソーセージ細1本(39Kcal)
    野菜:−
    果物:ミックスナッツ20g(140Kcal)ドライマンゴー2枚(40Kcal)
    お菓子:スナックチョコパン5ケ(565Kcal)
もどる

昨日

明日