タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/8/13

  • 北京の公式ツアーに当選しましたー!よかったー…!
    13日の夕方以降メールでって言われて、もう5時ぐらいからパソコン前待機。
    ダメだった時のために、ここは大丈夫っぽいというチケット購入代行のところの申込フォームに必要事項を記入。
    後は、送信ボタンをおすだけ!という上体にしておきました。
    また、飛行機も取らなきゃだから、JALのHPで、空きがあることも確認。
    こちらも、もう押す!という状態で待機。
    …しかしメールは来ません。
    7時になっても8時になってもきやがらねぇ。
    あぁ〜?もう明日かー?明日はでかけるからメールチェックはできても、すぐさま次の手は打てんぞー!?と、いわしくんに困ったわぁ、とメールをして、返事が来たあたりで、メール到着。
    あああ!どきどき!と思ったら、無事当選してました。よかった…。
    ていうか、みんないけるんちゃうんか、と思ったりしましたが、そうでもないらしく。…ほんとによかった…。ふぅ…。もう北京のことは考えずともよい。ふぅ。
  • さて、14日の夜から、岡山いって、札幌いって、と、訳の解らない状況です。
    その準備をかけらもしておりません!やばし!
    あわただしいので、今日は北京当選したよ報告だけで…!
    母の誕生日祝いを家族揃ってやるので、弟から、おしゃれして来い、と言われています。現役女子大生の姪と、おされセンス高し!の弟の綺麗な奥さんがいる中、えらいこといいやがって…。おされね。おされ…。
  • 夜:?kg、?%。北京やら何やらでばたばたしてて!(いい訳)
    朝:−2.1kg、−1.8%
    お昼にイタリアンブッフェとか行ってんですね。美味しかったんですけど、何をどう食べたかがとんと解らずー。
もどる

昨日

明日