タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/9/10

  • 無駄な抵抗の一夜漬けをやっておりましたが、夜は、ばっちさんとひろひろさんと今再びのフーターズへ。
    いえね、ばっちさんが女の子好きで(笑)
    きっとばっちさんなら楽しいはず!そしてひろひろさんにも、あんまり行くことないお店だろうからいいんじゃねぇか!と思いまして。
    結果、大成功だったげに思います。
    ばっちさんの笑顔が眩しい(笑)!
    女の子が、軽く踊るような場面で、「お尻♪」と楽しそうにゆっておられました。
    あぁ、まるん、まるん、とした女の子、いい…(笑)!
    また、ばっちさんとひろひろさんが座った方から見えるテレビでは、オリックス西武戦が。私が座ったところからは、巨人広島戦が見えてました。ばっちさんとひろひろさんはソフトバンクファン。ソフトバンクは、デーゲームでバカ勝ちしてて、状況としては、オリックス負けて欲しい状態だそうで、西武を応援。私は、巨人に勝ってもらいたいけど、私が見てるんじゃだめかなーと思ってたら、どっちも希望通りに勝つというラッキーな状態に♪
    バカな話も相当盛り上がりました。
    メンズノンノも買って行って、おぉー!これはいいじゃない〜!とも♪おすまし木村さん〜〜♪
    夜、DVDを見ながら、木村さんのどの髪型が好きかなんて話になって、今回は、短髪の方が好きが多かったです。私は、長短より前髪!前髪が自然に降りてるのが!さらさらなのが!その希望にぴったしなメンズノンノ♪うふふ♪
    前回手を出せなかったデザートにも挑戦。どんだけでかいんだよケーキ!と思ってましたが、女の子に聞いたところ、ちょっと大きいので3人で1個シェアするくらいがいいですよとのこと。おすすめは、チーズケーキかアメリカンチェリーパイ。
    アメリカンチャリーパイ!
    まさしく、欧米か(笑)!
    ここは、アメリカンチェリーパイでしょー!と頼んだら、んまあ。そこそこ大きいけど、アメリカンな色見でもなく、アメリカンな甘さでもなく、ちゃんと日本のケーキでございました(笑)好き好き♪
    散々食べて、笑って、じゃあお会計となったら、10300円くらい。そこで1万円札と、500円玉を出して、お釣りが戻ってくるまで、きゃっきゃきゃっきゃと笑ってましたら、お釣りが戻ってきました。
    1千円札が4枚ほどついて。
    ……………????
    しばらく状況が把握できず、????となりましたが、あっ!10500円を、15000円で打ってるのか!と判明。間違い金額がそこそこでかいので、そのままにしてもらって帰るのもどうよと、間違ってませんかとゆったところ、えっらい恐縮されて、サービス料をサービス、ということに。
    いやいや、申し訳ない、申し訳ない。また行きます、フライドピクルス食べに(笑)
  • 家に帰ったら、スマステ。
    ゲスト剛だけかー、で泊りがなくなったスマステ(笑)
    思った以上に古い頃から知ってるんだなーと思いましたです。そりゃHPだけでも15年とかやってるんだもんな。93年はライブ行ってたもんな。森くんがいる間でシングル21枚、というのには驚きました(笑)シングル出てねーー(笑)!
    剛がいちいち解説をつけるのがよろしかったです。
    そんなDVD出ないかな。SMAP全曲紹介DVD。アルバムからなんから全部。メンバーコメンタリー入り。メンバーコメンタリーは何にせよ夢ですね〜。
    そういう20周年記念商品というのがまるでない、がっつり儲ける気がまったくない、そんなSMAPさんでした。
  • 1日たって、右手を使うのがなんかやだな、という気持ちに今更なっております。
    いやーん、私って可愛い〜〜(笑)
    全然洗ったりしてるっちゅーねーーーん(笑)!
    しかし、あらゆるワイドショーがまったく見れておらず、スマステでようやく見る始末。
    まぁ、何も録画しようとしてないんだから当然ですね。いいんだ、いいんだ…!
  • FP検定受けてきまーす!こんだけ勉強してない状態なんで、今回は受かってはいかん気分満載です。受かってはいかんというか、まさに5分と5分!という勝負なんですけど(笑)
もどる

昨日

明日