タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/9/9 SMAPデビュー記念日

  • 西武園ゆうえんちに行ってきました。
    初めての状況になんだこれーと思いながら楽しんできました。
    握手もしてきました。
    私は、我ながら感情の上下幅が狭く、たいてい、65点から78点あたりで推移しているように思います。あんまり上げると、落ちた時が大変だわと思う派なもんで。
    なので、果たして、メンバーと握手をしたからといって、感極まって泣くとか、何も覚えてられないとかってことはないんじゃないかと思っておりました。
    また、これまではついたての向こうのメンバーがいる、という状況でしたが、この日は、最初からオープンな場所にメンバーがい続けたものですから、あぁ、いるというのをじーーっと見ながら列に並ぶことに。
    だから、ずーーっとみてる人に近づいていくだけだから、平気なんじゃないかしらと思っていたら、近づいてるうちに、胃がきゅーーーー!
    おおっっと!指先が冷たくなってきたぞ!緊張している!
    体の反応に驚く!
    そして、握手に行きますと、全体の9割目くらいな訳ですから、もう疲れておられる訳です。
    最初の木村さんに、「北京行きますっ!」とゆったところ、格別の反応はなく。大きな、薄い透明な茶色い目がこっちを見ている感じ。続く吾郎様には、「綺麗です!」と言おうと思ったんですが、あまりに無表情だったので、もごもごする(笑)
    そのO型チームに比べ、A型チームの気力はすごかった。大きな慎吾らしい笑顔で、ありがとうございましたというと、にこ!っと。剛も、おぉー、これが剛の 笑顔なのね!というにっこりした笑顔で、前にいた子が大好きですーー!ってゆってたので、のっかって、私も大好きですーー!ゆっときました。最後の中居さ んは、こんな顔もできるんやん!という穏やかな優しい笑顔。ここでも、北京行きます!というと、うんうん、と、腕もぽん、と。
    おぉーー…とその場を離れたら、夜風がいい具合に吹いているんですが、えらい汗かいてきたぞ!?緊張で縮こまっていた血管が、急に動き出したか!?
    私の気持ちは、平静だったんですが、体がおかしくなったようでございます。
    もう二度とない経験で、楽しかったな。
    確かに、握手した手の感じとか覚えてない。みんなぎゅっとしてもらったな。木村さんの反応したいけど、反射が間に合ってない感じも嫌いじゃない(笑)吾郎様も吾郎様らしい気がしました。
    1万人と握手したら、どのあたりで疲れて、どのあたりで盛り返してくるのか、詳しく教えてもらいたいと思っております。ふむーー。
  • レポは、後日。
    ワイドショーやらでもやりましたしね。
    後、さすがに試験勉強します(笑)さすがに一夜漬け!
  • おーい、私は何時に空港にいったらいいんだい、HIS〜!と、電話をしてみましたら、フライトもホテルも教えてもらいました。
    朝9時出発ですか…。
    そうですか…。
    ホテルは、ネットは大丈夫となってるけど、中国ですのでお部屋によっては使えないかもしれませんと身もふたもないことを言われました。
    そして家に帰ったら、書類が届いてました。
    中国仕様のパッケージCDとかが買えるらしいです。それには、光るうちわか、エコ箸がついてくるらしいですよ。エコ箸…!
    ちなみに、両替も何もしてません。どこで北京ダックを食べればいいのかも解りません。
  • 友達が、好きな歌手がいるんですが、そのファンの人から、いらん誹謗中傷を受けたりしてるんだそうです。そういうファン同士のいざこざやら、違うタレントを好きなもの同士のいざこざやら、大変不思議な気持ちになります。
    その対象を好きになることによって、この人たちは、まったく幸福感を感じられていない。
    幸せだなぁ、と思っている人間が、いざこざを起こそうなどと思うだろうか。
    なんで幸せ気分になれないのに、ファンとかやってんだろ。不思議。
  • ともかく、FP3級の検定が終わったら、すかさず北京モードだ!いけ!
もどる

昨日

明日