タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/11/21

  • な、なんと!!2355が特番になるんですよ!
    2011年12月31日、23:55より、2355特番!
    2355と年明け!
    あ、あたらしぃぃぃーーー!!!
    大みそかはどっかでふらふらしてる可能性もあるんですが、録画しておきたい気分も。
    SMAPさんが何もやってなければねー。
  • あー、キャプチャ用レコーダーの空きを作るようにしておかねばなりません。
    タスクに入れておかなくっちゃ。結構大変なのよ…。
    こればっかりは新しいレコーダーを用意しても、もうキャプチャはできないからなー。
    さらに古いレコーダー、レコーダーごと渡して、中身全部ブルーレイに焼いてーってゆったら焼いてくれる業者はいないかね(笑)多分、ブルーレイ何枚か、で終わっちゃうんだけど。
  • 日本シリーズ最終戦が遅れに遅れ、延長につぐ延長で南極大陸が遅れた訳です。
    でもまぁ、プロ野球の1年を締めくくる最終戦で、3対3で最終戦までもつれ込んで、ともなりゃあ、最初から4時間枠とっとけや!とは思っても、まあしゃーないのかと思わないでもないんですが。
    バレーボールには、かけらの興味もないため、しかも、今やってるのが何大会かもしらんので、たかがバレーボールで延長ってなんだよ!?といらっと度合いががーん!と上がる訳です。
    そんな、バレーって見る!?
    あ、でも、なんか知らん、バレーボールはなんちゃら姫とかゆって人気の選手がいるんか。なんで?
    うっかりTBSの2時間ドラマが全部見れてしまったわ!
  • そして45分遅れで始まったスマスマは、最近脇が甘くて随分キャプチャポイント出しちゃってたけど、これからは締めていくからね!と言われたような、探しても探してもキャプチャポイントがちょっとしかないという締め具合。
    ちくそー、スマスマめーー…!
    さまぁ〜ずはいいんですけどね。さまぁ〜ずは愉快だったんですけども。
    モノマネの人も面白かったんですけども。
    新曲は、そのVTR何?でしたが(笑)…つよっさん肌荒れが…。
    そんで来週ですよ。
    気に入らないポイントは色々あるんですが、まず、中居さんが司会である、というのがどーん!と来ますね?
    あの人SMAPちゃうのかと。
    さらにアニソンってなんだと。
    私は平均よりもアニメを見ている方だという自覚はありますが、別に、最新銀魂オープニングとか歌ってくれる訳じゃないんでしょ?懐かしアニメでしょ?
    そんなことを思ってましたが、そもそもこの世の99%の歌手に興味がない、という人間は、おそらくこの世にあふれる歌の99%に興味がない(笑)
    歌を聞かされるより、話が聞きたい人間でした。
    FNS歌謡祭を4時間やられるより、座っていいとも20分とか、アメトーークの立ちトーーク20分とかのほうが嬉しいですね。
    歌は、同じ歌を歌われると、同じ漫才を聞かされたような気がする(笑)
    唯一の心の支えは、西尾さんがいるってこと…!
    西尾さん!西尾さーーーーん!!西尾さん進行、バード賑やかしで、5人で歌わせたらええんじゃ。
  • 本屋をふらふらしていましたら、八千草薫様の写真集が出ておりました。
    き、気になる…!
    めちゃ気になる(笑)!
  • ジャンプフェスタの情報が増えてきたんですが。
    …えぇ、あの、少年ジャンプのフェスタですが。
    ヒバードグッズの情報があり、立体ヒバードに可愛いものなし!と解ってはいるんですが、とりあえず画像が見たい。画像が見たいんだよ!
    そして同じ日程で、お金はずいぶんかかるけど、人生にとってはそっちの方が役に立つよなーってセミナーもあるんですけど、いや、ジャンプフェスタいかなあかんし、と…(笑)
  • ゲゲゲの女房から、朝ドラを見続けてるんですが、ゲゲゲが向井くんやら、斎藤工やらがいて、てっぱんで、駅伝くん、社長、先生、コーチといて、おひさまで、かずさん、お兄ちゃんズ、川原さんといて。
    …カーネーション、男前がすくなすぎじゃなかろうか!?鶴瓶息子て!隣のお兄ちゃんと春太郎くらいか!メインちゃうし!と驚いております(笑)
  • 夜:−0.9kg、−1.7%。
    朝:−1.6kg、−0.3%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:トースト1枚(132Kcal)白米0.3合(150Kcal)じゃがいも中(80Kcal)
    たんぱく質:サンタンドレ20g(62Kcal)練り物2枚(45Kcal)
    野菜:かぼちゃ50g(45Kcal)プチトマト3ケ(9Kcal)きのこ50g(12Kcal)
    果物:ドライマンゴー3枚(60Kcal)みかん1ケ(35Kcal)
    お菓子:缶コーヒー1本(70Kcal)クッキー1ケ(30Kcal)ママン1ケ(166Kcal)
    こちらの缶コーヒーは、2007年中で賞味期限が切れたものですよ♪缶とレトルトは、永遠に持つと信じてる派です。むしろ缶の方が危険か。
もどる

昨日

明日