タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/12/6

  • 12月5日のSMAP×SMAPレポが。
  • 北京DVD購入ーー!でしたが、あわてたために、訳の解らないことに。
    天安門でとった写真がついてる、と午前中にtwitterで見て、よっしゃ、じゃあ、いつもは銀座山野楽器で買うけど、昼休みにツタヤで買うかと買ったら、それは通常版で、ポストカードつきというのは違うんだったんですよ。
    あーりー。
    わざわざ予約とかしないしー。多分、予約とかしなくても、山野楽器で買ったらくれるしーー多分ー、と思ってたもので。
    さて、どうしよう。
    ってことで、アマゾンを見たら、ポストカードつき、がまだ売られてたので、はいそっちを購入〜。3000円だからと、瞬時に2枚買う。私はお大尽か!
    そんなことをわーわーゆってましたら、僕の半分の予約特典はポスターだよと言われ。
    …ポスターは、貼らないうえ、捨てるに捨てられないからなぁ…。 もし、ジャケットと同じ、だったらいらない…というか、ジャケットと同じだったら、一人一人切ればいいのか(笑)!
  • そうして、北京のDVDを買って帰って、70分なので即効みました。
    普通のライブなら、行ける限り行きますから、本編は頭に入ってしまってるので、おまけディスクだけまず見る、ということだけやって、っ本編見てなかったりがあるんですが。
    今回は、何せ1度限り、しかもダイジェストなので、どーなってるの!?とドキドキはらはらしつつ見ました。
    まぁ、なかなかよかったんじゃないですかね。70分3000円という値段をまず頭に叩き込んでおいて、色々な映像が入っていますし、写真みたいになってるのも面白いし。
    70分3000円!
    と思えば、大体おっけーです。大体見たいところは見れたと!そう思っております!
    カットで、ぱぱぱっ!と入るところが瞬時すぎるから、またゆっくり見よう。
    もー、人民大会堂前とかちょーーーーーー!!かっちょいいよね!
    後、まさかのSTAYがかかるっていうのもうひょーーーー!ですよね!
  • TBSの深夜で、ホワイトカラーがスタート。ひっさしぶりに海外ドラマを見ます。
    面白かったーー!私のすごく好きな人が、すごく好き!とゆってるドラマなので、期待大だったんですけど、うん、好き好きーー。これ好きーーです♪♪
  • 夜:−1.85kg、−1.8%。
    朝:−2.2kg、±0%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:グラコロ1ケ(434Kcal)オリジナルプレッツェル1ケ(323Kcal)
    たんぱく質:ピュアラピーチ1ケ(72Kcal)チェダーチーズ20g(84Kcal)
    野菜:−
    果物:みかん1ケ(35Kcal)ドライパイン20g(73Kcal)
    お菓子:スナックチョコパン1本(113Kcal)焼き菓子1ケ(150Kcal)カフェオレ一杯(70Kcal)プリッツチキンとトマトの豪快パスタ味1袋(90Kcal)
もどる

昨日

明日