タイトルイメージ 本文へジャンプ

2011/12/5

  • スマスマが随所で面白かったです。
    ぷろふぇっそなるが、ぷろふぇっそなるが(笑)!
    ワイドショーで散々流れた12日ではなく、13日の映像を持っておきながら、ぷろふぇっそなるで剛映像ばっかりになるというこの贅沢さ!すげえ!!
    剛のおかしさに、もっとこっち見せてよ!というより、ただ笑ってしまいました(笑)
    この世のどこかにあの映像があるのね…。
    そして、頭のおかしいこと言いますけど。
    ピンクのコートで歩いてきた木村さんが親指を立てたのは、私たちの前でしたから!
    そうでしたから!
    ごめん頭悪くて!でも、あの顔そうだもんっ!
    おぉー、これこれーー!と確認できる喜びよ。
    大地真央様の妄想劇場もすごかったなー。あそこまでの設定で、最後は腹話術で全国回るって。
    大地真央様、大みそかの絶対笑ってはいけない○○とか出過ぎじゃないですかね。もうそういう脳になってらっしゃるんですかね(笑)
    後ろ3人の若手女優さんたちのお気持ちやいかばかりか。
    スタッフで稽古場にいる自分を想像しただけで肝が冷えます。怖い怖いーー(笑)!
    僕の半分は、4人グループと、伴奏者みたいでおかしかったです。その状況でも踊るんかい!ゆーのがね。
    この先、どの音楽番組でも、木村さん伴奏者かーー。
    キャプチャポイントがないんだよなーーー。
    あぁ、おかしかった…!
  • ケーブルテレビについてです。
    ともかく、ダビングできる機種に変えることは決定としましょう。
    そして、メールアドレスや、ホームページアドレスをどうするか。
    これは、移行作業をすれば、アドレスが変わるにしても、どうにかなるんですよね。
    アホみたいにスパムメールがくるアドレスを替える、ということにちょっとした魅力も感じるんですが、当面、ケーブルテレビになったとしても、アドレス類は使えそう。
    続いて考えるのは、ケーブルテレビを使うということで、NTTの回線をどう解約するのか。
    なかなか難しいことを考えなきゃいけないんですねー。
    …やっぱ来年考えよう。
    ともかく、ダビングできる機種に緊急で入れ替えしてもらおう!緊急で!
  • 婦人科系の健康診断に行ってきました。
    何もありませんように…!と願うばかりですが、これがですね、10時スタートと言われて、ちょい早く言ったら、その流れですぐ始まって、受ける検査が少なかったもんですから、10時半には終わったんですね。
    ランチに行きたいお店が開くのは11時半。
    どーすんのこれから!マンガ喫茶か!と、また流れて行きそうになりましたが、一応お店の前までいったら11時オープンてことで、ちょっとぷらぷらしつつ、八丁堀の七人などワンセグで見てましたら11時になりました。
    行きましたのは、新橋の牛カツおか田。東京きて最初の職場、汐留電通ビルでお勤めしてた時に行ったことがありますが、行列のできるお店です。
    今回も、11時オープンのお店に11時に行って、私の前に3人いるってどういうことだよ。その後も、ぞくぞく人が来るってどういうことだよ。11時半には食べ終えてお店出たけど、ほぼ満席になっちゃってたよ。
    牛カツおいしゅうございました♪♪うふふ♪
  • 会社の偉い人が海外出張。この方は、いつも、女性には別枠でお土産をくれます。
    おぉ、ハンケチと、これは何かしら…?
    小学3年生とかの付録でついてきそうな、八角形の紙の箱。ペーパークラフトですね。ここを切って、折って、ノリではりつけたら箱ができるよ!みたいな大変ざっくりしたつくりの箱に、懐かし〜い!ファンシーなイラスト。何が入っているのかしらとあけてみたら。
    まん丸い、真っ白な、メモ紙。
    …付箋?じゃないな。ただの、メモ紙だな…。
    …ハンケチだけでよかったんちゃうんかな…。昔のサンリオショップとかで売ってそうなものと、どこで偉い人が出会ったのか、気にかかります。
  • 水戸黄門のおじいちゃん祭りがすごかったです。
    寺田農に、大滝秀治。里見浩太郎と合わせて年齢を見てみましょう。
    寺田農が1942年生まれ。大滝秀治が1925年生まれ。里見浩太郎が1936年生まれ。
    大滝秀治は大正生まれでしたかー!69歳、86歳、75歳てかー!
    里見浩太郎わかっ!!
    来週で水戸黄門は終わってしまうけど、毎シーズン、2時間SPをやってほしいよね。単発では漫遊しにくいけどね!
  • 竹下通りにできるというカルビーのお店、どうにもカルビーのHPとかに情報がなくってどうなってんだよと思うんですが、7日オープンだそうです。行きます(笑)
    この日は、カルビーのお店で空振りくらっても大丈夫。玉村ヘビオさんたちのイラスト展も見に行くから!
    http://torinoco.com/2011paters/paters2011.html
    あっ!意外に終了が早かったよ〜。7時までか。急がなくては!
  • さらに、ウェンディーズのオープンが、ついに12月27日と発表。場所は表参道。
    もう、原宿だの、表参道さの、なんでおされショップの数々に!
    ともかく27日はウェンディーズにいかなくては!わーいわーい!
  • 小学生女児のように、マンガ雑誌4冊買ってかえった訳ですが、じゃ、ジャンプがーーー!
    あーー!きゃーーー!でございました。
    ディーノさんがメガネっ子ドジ英語教師に…!た、たまらんことでございます!
  • 夜:−1.1kg、−1.5%。
    朝:−1.55kg、−1.6%。
    【1日で食べたもの(カロリーは適当です)】
    炭水化物:白米0.5合(250Kcal)カレー一食分(200Kcal)うどん一人前(265Kcal)
    たんぱく質:牛乳200ml(135Kcal)牛カツ一人前(334Kcal)味噌汁一杯(50Kcal)
    野菜:サラダ一人前(80Kcal)ほうれん草50g(12Kcal)
    果物:みかん1ケ(35Kcal)
    お菓子:スナックチョコパン5ケ(565Kcal)トフィーナッツラテショート(285Kcal)チョコレート2ケ(44Kcal)
もどる

昨日

明日