中居正広様
nakai

8月18日産まれの誕生石は淡水真珠。どうしてもスポットライトが当たってしまう人。誕生星は、おおくま座ν星。負けず嫌いだけど、心に迷いが生じた時にはひどく動揺してしまうタイプ。さらに、誕生花はたちあおいで、心に迷いが生じた時には、愛する人のいる道を歩き続けることが幸福へのパスポート。
そんな中居正広に清原和博(笑)
中居さんは、自分の誕生日もさることながら、清原の誕生日だぁと喜んでるんじゃないかなぁと思います。

どうしてもスポットライトが当たってしまう中居さんなので、美しい時も、そらどーよ!って時も、スポットライト当たりまくり(笑)コンサート直前なぞは、そーいや、この人昔、灰原くんやってたなー。可愛かったよなー。可愛くてお利口だった。んっ?てゆーか、ついこないだ直江先生とかやってた(笑)!?
イメージをつけたくないのか、逆にとても中居正広のイメージを大事にしているのか・・・。
歌が下手で、よく喋って、意地が悪くて、って感じの(笑)
やっぱり、よく解らない人だなと思います。
本気なのか、冗談なのか、考えてるのか、考えてないのか。
だから、私に出切るのは、彼が出してくるものを、そのまま受け取るだけ。
私の中でイケてないと思った時には、イケてねー!って言うし、好き!と思えば、うるさいほどに好き好き!騒ぐことでしょう。

そういうスタンスが、中居さんと私にはちょうどいい感じ。
わかんなーい!とか、へーん!とか、なんでー!?とか、好きー!とか、可愛いー!とか、そんなたくさんの感情を発して行きたいもんです。

いつまでも飽きない。
飽きさせない中居正広(29)でいてくれますよう。
ま、できれば、これでもかい!と、美貌を発揮してくれたらより嬉しいもんですが・・・。
期待すればするほど、ニッコリ笑って裏切ってくれそうな人ですからね(笑)
どうぞ、あなたは好き勝手に。
私も好き勝手に、好きでいようと思います。

中居正広様。29歳おめでとうございます。

2001年8月18日

中居正広様

 

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 01年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)99年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)98年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)97年版

Waht‘sNewへ

SMAPメニューへ

トップへ