【BACK】

■遊ゆや30の質問■ 管理人回答→
  1. お名前をどうぞ
  2. 遊庵×ゆやに嵌ったきっかけは?
  3. 遊庵×ゆやのどういうところに萌えますか?
  4. 遊庵×ゆやに望むことは?
  5. 遊庵×ゆや以外で好きなCPがあれば教えて下さい。
  6. 遊庵は悪人だと思いますか?
  7. 外見年齢28才ですが、遊庵の実年齢は何歳くらいだと思います?
  8. 実際のところ、遊庵とゆやの相性はどうでしょう?
  9. 現実に遊庵がいたら、やっぱり目隠しをしてる?
  10. 侍学園で遊庵は体育教師でしたが、他にどんな職業が似合うと思いますか?
  11. 遊庵VSほたる、勝つのはどっち?
  12. 遊庵の心眼とアキラの心眼。勝つのはどっち?
  13. ゆやが遊庵を呼ぶとしたら、何て呼ぶでしょう。
  14. 遊庵がゆやを呼ぶとしたら、何て呼ぶでしょう。
  15. 本編では接点がほとんどない二人ですが、捏造(パラレル)設定はありますか?
  16. あれば、教えて下さい。
  17. 上記の絵またはSSをかかれたことは?
  18. 本編で、遊庵×ゆやな展開があると思いますか?
  19. もしもあるとしたら、どんな展開を希望しますか?
  20. ゆやを動物に例えるなら、何?
  21. 遊庵を動物に例えるなら、何?
  22. 遊庵がゆやを誘って出かけるとしたら、何処に行くでしょう?
  23. 遊庵がゆやに求婚しました。プロポーズの言葉は?
  24. あなたの娘(ゆや)を遊庵が嫁に欲しがってます。どうしますか?
  25. 遊庵とゆやが痴話喧嘩を始めました。勝つのはどっち?
  26. 遊庵とゆやの関係がばれちゃいました。周囲の反応は?
  27. 遊庵とゆやに着せたいコスチュームはありますか?
  28. 遊庵×ゆやのイメージソングはありますか?
  29. あなたにとって、遊庵×ゆやとは?
  30. お疲れ様でした。最後にメッセージをどうぞ。