作ってはみたけどもっと見栄えのあるものにしたい。

■ 画像の色やメリハリを良くしたい。

 Photo shopを使い、希望する色処理や縮小・拡大などあらゆる画像処理を実現しています。
 Painter等を使い絵画っぽくすることも出来ます。

■ 絵になる画像を揃えたい。

 当社はオリジナル写真のCD-ROMの販売もしております。
 プロカメラマンによる1000カットの優れた写真素材があります。
 撮影に関してはプロカメラマンが出張撮影しますので、安心しておまかせ下さい。

■ デザインを変えて見やすくしたい。

 Illutrator、Photo shopなどを常時しようしておりますので、デザインは得意分野です。

最近流行の写真表示ページ

■ オリジナルロゴやトレードマークを作りたい。

 Illutratorを使い、書き起こしからイラスト書き、アニメなどイメージを作成します。

■ Java等を使い変化を付けたい

 Java等を使い、他のHPで見られないようなものを作ります。
 流れや変化をつけて見た目にインパクトがあるものにします。

■ 掲示板やBBSを作りたい

 既製のものや、レンタルからオリジナルなものまで作ります。

作っている途中だけれど分からないことが多すぎる。

■ ホームページがうまく作動しない。

 HPを確認し、打ち間違い、追加事項などを直してHTMLをメールで送ります。

■ 思うようなフォントや色文字などの文字造作ができない、画像が軽すぎてきたない。

 それぞれの環境で表現が変わるので、画像文字にしたりHTML指定も出来ます。
 フォントは150種あります。
 直したい画像を送ってもらえばイメージ通りのものを作ります。

■ アップロードがうまくいかない、HTMLが分からない。

 単純な設定ミスが結構ありますので、すぐ解決すると思います。
 メールやTEL相談もできますが、直接習いたい方には出張講習をします。
 基礎から親切に指導します。

忙しくて作る時間がない

■ HPを作りたいけど時間がない、プロにまかせして見るだけにしたい。

 仕事が忙しくてHPを作る時間がない方やプロに任せていい物を仕上げたいと思っている方は
 私達におまかせ下さい。
 プロバイダーとの契約さえしていただければ、
 後は製作からアップロード、サーチエンジンへの登録まで全て行いますので
 イメージや注文を出すだけでWeb上にあなたのHPが流れます。

■ 基本の形(構成)を作ってもらい、あとは自分で管理したい。

 製作イメージの打ち合わせ後ホームページを作りアップロードします。
 Web上で確認後、基本的なホームページ製作、更新、管理方法等をご自分で出来るように
 指導講習(有料)致します。

 当社の製作形態で多いのが、こちらで基本的な流れを製作して
 (デザインフォーム、画像配置、フォント設定、アップロード等)
 お客様に更新、管理して頂く方法です。

■ やはりプロ製作のものはひと味違う、いいものを作り趣味や売上につなげたい。

 ハッキリ言って素人さんとプロのHPの差はすぐに分かります。
 出来の良い悪いではなく、見てくれる人にイメージや安心を与え、
 爽やかな気持ちで通り過ぎてもらうのも一つだと思います。
 見やすさと快適性を揃えば通販なども売上が期待できるでしょう。

■ イメージが決まれば即かかります、追加や更新など即、対応します。

 注文しても一向にかかってくれないとか、対処が遅いとか結構聞く話ですが
 私たちは待たせません即、対応します。
 また夜間など都合のいい時間でも前もって言っていただけれ随時相談に応じます

パソコンの初期指導

■ パソコンを買いインターネットを始めたいがパソコン自体がよく分からない。
  パソコンで何ができるのか?何を揃えるのか分からない。

 実際パソコンはきっかけがないと取り付きにくいものです。
 でもここでインターネットというものに、
 興味を持ち始めたらパソコン自体も楽しいものになります。
 誰でも最初は初心者です、分からなくて当たり前です。
 ただ分かり始めるとこんな便利なものはありません。
 親切指導、出張講習などで一通り使えるようになります。まずはご連絡を下さい。

■ パソコンを買ってはみたけど使い方が分からない。
  相談をするところがない。

 意を決して買っては見たけど、ホコリをかぶっているパソコンがあるのではないでしょうか?
 私達が復活のお手伝いをします。
 設置、基本操作などインターネットに限らず 一通り使えるまで
 その後の疑問・難題な相談まで一貫してフォロー致しますので安心してPCに取り組めます。

■ やはりプロ製作のものはひと味違う、いいものを作り趣味や売上につなげたい。

 ハッキリ言って素人さんとプロのHPの差はすぐに分かります。
 出来の良い悪いではなく、見てくれる人にイメージや安心を与え、
 爽やかな気持ちで通り過ぎてもらうのも一つだと思います。
 見やすさと快適性を揃えば通販なども売上が期待できるでしょう。

■ イメージが決まれば即かかります、追加や更新など即、対応します。

 注文しても一向にかかってくれないとか、対処が遅いとか結構聞く話ですが
 私たちは待たせません即、対応します。
 また夜間など都合のいい時間でも前もって言っていただけれ随時相談に応じます

メール、電話相談、出張講習

■ 出張個人指導行います。

 平日(9:00〜5:00)1時間¥5,250円
 土・日・祝祭日(9:00〜5:00)1時間6,300円
 夜間(5:00〜10:00)1時間6,300円
 上の料金+消費税+交通費(実費)です。
 2人の場合は+2,100(1時間)になります。

■ なお法人出張指導コースもあります。(料金相談)
(出張指導は埼玉、東京近辺に限らせてもらいます。)

パソコン修復(HD交換、メモリー増設、OS再インストール、etc)はこちらへ 

Other

HP作業に当方とお客様のお住まいの距離は関係ありません
  データのやりとりはメール、メール添付ファイル、または郵送を使用し
  出来上がりはWeb上にて校正します
  北は北海道の方から、南は石垣島のお客様までいらっしゃいます

HP製作料金はどの程度のものを作るかによって変わります。
  最低金額から上は切りがありません。
  1ページ3.000円(テキストのみ)より作ります
  お客様の予算に合わせ、出来る限りいいものを安く提供していきます。

当社はお客様のニーズに合わせ、それぞれをステップアップしていきます。
  ユーザー案内の電話がかからなくて途中であきらめた人も多いことでしょう。
  セットアップからソフトの使い方まで親切に指導いたします。

誠に申し訳ありませんが、宗教関係(新興宗教)、金融関係、
  アダルト関係のHP制作はお断りさせて頂きます

出張撮影、商品撮影いたします。
それぞれの構成やイメージにより料金は変わりますので、御見積します。
また予算を指定していただければ、それなりのものを作ります。
  (個人、法人用か明記して下さい。)
メールやTEL相談も行っていますのでお気軽に連絡下さい
  初期基本料1.000円電話相談1分50円 メール相談1通500円
  メール相談(完全HTMLファイル作成)料金相談


  
 [デザイン工房 RD ]
 〒343-0805 埼玉県越谷市神明町2-30 TEL・FAX 048-963-8835 
E-Mail
 [朝霞開発室] 埼玉県志木市中宗岡4 [春日部デザイン室] 埼玉県春日部市中央5
  

Copyright(C)2006.Design Studio RD. Co.LTD.All Right Reserved.