11noir.jpg

〜チョコ〜
総合評価★★★★
 イギリス産JORDANS/Country Crispシリーズ「AU CHOCOLAT NOIR」である。フランス支部で作られた物だろうか?これもフランスの方から譲って頂きました。という訳でJORDANSは全部美味です、外れがありません。薄く削ったチョコレートが綺麗で美味しい!高級感抜群です。それでいて甘さは控え目、歯応えも丁度良いです。ドコかで同じようなシリアルを食べたなぁ〜と思い出してみました。コレです。

フランス産クェーカーの「Cruesli au Chocolat」

よく似ておりますし、両方とも激しく美味です(笑)。

01jordans.jpg

〜チョコ〜
総合評価★★★★
イギリス産JORDANS「COUNTRY CRISP」であります。私が最も好む、削りチョコがクルクルしてるクランチ系シリアルです。海外のチョコシリアルは抜群に美味です、その高級感が違う。でもこれドッカで食べたような気がするなぁ〜?っと30秒考えた・・ 出た!これ4年前に一度食べてるw、しかも前回はフランス産だった。見比べてみると、かなり表紙が違いますなぁ〜♪ヨーロッパって素敵やな。こんなんドコでも売ってるのか・・