いつもいつも大事に見にきてくれていた皆さん、ありがと〜

私と同じようにリアルタイムで興奮したり感動したり喜んだり悲しんだり涙したりしてくれて・・・

こんな小さな小さな物語を、大事に大事に読んでくださって、とても嬉しいです〜


「たかが幼虫」(私はもう、そうは思ってないけどね)にこんなにも多くのかたが感動してくれるとは思いませんでした。

ホントに驚いたよ〜

人間も捨てたもんぢゃないわ〜(笑)

熱い人いっぱい〜〜(笑)

一緒一緒〜(笑)


専門用語もはいってないし、詳しいこともさっぱりしらんし、しかも完全に感情に押し流されて、最後には写真も撮れないってありさまで・・・

普通の「観察日記」としては全く使い物にならないと思いますが・・・(笑)

子どもたちと一緒に楽しく見る分にはなかなか良いんぢゃないかなぁ〜なんて自分では思っております(笑)
(自画自賛かいっ)



少し凹んだり、出口が見えなくなったり、しんどくなったとき、そして頑張りたいとき、また覗きにきてみてね。

ありがと。




もしかしてまた蝶が卵を・・・・・・・・( ̄▽ ̄)(もぉええわい(笑))

戻る

→実はこんなことが・・・