6月25日 21:03

次はチョコちゃんの番やね〜
まだ全体的に緑が濃いぃし、まだまだかかるかな〜
6月25日 23:54

おおおっ
かなり白っぽくなってきたなぁ〜〜〜

6月26日 0:32

もう、尾の先まで白っぽくなったわ(⌒▽⌒)
まだかなぁ〜〜〜〜
眠いよぅぅぅぅ(笑)

でも寝ちゃだめぇ〜〜〜〜
6月26日 1:14

もう、目がつぶれていってたとき・・・

は!!!!!!!
頭に亀裂がっ!!!!!!!
ぴりりってなってるぅぅぅぅぅ
6月26日 1:14

も、ここから連続してシャッターきりまくりですわ。
実のところはこれの3倍くらい写真あります(笑)

うおおおおおおおおおおおっ
亀裂が広がってきたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6月26日 1:14

はーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出てきた出てきた〜〜〜〜〜〜
6月26日 1:15

すごいわっ!!!!!
綺麗に真ん中から脱皮していってるぅぅぅ
6月26日 1:15

うほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もぉちょい、もぉちょいっ!!!!
頑張れ頑張れっ!!!
6月26日 1:16

チョコちゃん〜〜〜〜
もぉちょい〜〜

体を一生懸命くねらせて脱いでいくん。。。。
がんばれ〜〜〜〜〜〜〜
6月26日 1:18

それがな、それがな・・・
ミント君みたいにうまくいかへんでな。
尻尾のほうについた抜け殻が取れへんの・・・
んで体をねじって茎にすりつけて取ろうとしてるんやけどな。
なんたってパセリの茎やろ???
すべってとれへんのんよぅぅぅ

そないしてるうちに体を支えてる糸が切れそうになってるし・・・・(┬┬_┬┬)
思わず少し手伝ってもた。。。
6月26日 1:30

それから悪戦苦闘12分後、どうにかとれたけど・・・
まだ黒く残ってるやろ???
頑張ってたけどこれがどうしても取られへんみたいでなぁ〜
そのままとりあえず動きは止まってきたん。。。

ほんだらよっ 蟻みたいなのがおってな。
ずっとチョコちゃんの体の上をうろうろしててな。
ごそごそするからそのたびにチョコちゃんが反応して動くんよ。。。
糸が切れそうでどきどきしてな。
パセリの茎ちぎって蟻を一生懸命誘引してな。
やっとこ引き離しましたわ。。。
6月26日 1:43

ようやく反り体勢に。。。。

はぁ。よかったよかった。。。(┬┬_┬┬)
やっぱり起きててよかったわ。
抜け殻とれへんし、糸は切れそうやし、ありんこは邪魔してきたし。。。
チョコちゃんはミント君よりちこっと小さい状態で蛹に〜
ホンマどきどきやったぁ・・・

よかった〜 おめでと〜〜>チョコミント

これでやっと眠れる。。。
朝になるとどうなってるかな(⌒▽⌒)

続きを見る

戻る