32階から目薬
Jyuons の片割れが贈るあれやこれや〜
ジョーンズ





絶望日記   2010/8/27

え〜っと、そんなわけでね。
『一つお付き合いください。』とか言い放っときながら、全くお付き合いさせる気ゼロな感じの逆ツンデレ、つまりデレツン、いわゆるデスザンギだったわけで、大変申し訳ありませんでした。
え〜、まぁ、なんでしょうね。
なんか、だからといって特に書くこともないんだけども。
うん。
じゃあ。
天気の話でもしますか。
8年前の春先の天気の話でもしますか。
あん時はすぅごかったねぇ。
ミラジョボビッチがバァーーって降ってきたからね。
縦んなって振ってきたよね。
ジョボジョボジョボ〜って。
言ってたよね。
口で言ってたよね。
ちょっと日本語だったよね。
流暢にジョボジョボ言ってたよね。
普通ねぇ。
外人だったらもっと『ズィヴォ ズィヴォ ぬ〜べ〜』とかんなっちゃうと思うんだけど、かなり滑舌よく言ってからねぇ。
翌日ジョボ溜まりになってもまだ言ってたよね。
子供が長靴はいて腹とか踏んずけてても、なお、言ってたからね。
なおいっそう言ってたからね。
まぁ、この話はあんま広がんないからいっか、この辺で。
もっと昔の天気の話する?
紀元前とか。
紀元前はすぅごかったよねぇ。
天気の概念が違ったよね。
神の時代だからね。
ゴッズですよ。
ゴッズ! シジューゴッズ!!
ってみんな言ったからね。
神々が。
ゴシチ さんじゅーご
ゴハ しじゅー
ゴッズ! シジューゴッズ!!
って。
エコーかかってたよね。

ゴッズゴッズゴッズゴッズ

シジューゴッズゴッズゴッズゴッズ


って。
まぁそんな感じでね。
イマイチ盛り上がりませんでしたが。
またしばらく放置します。

さらば!

 


絶望日記   10/6/24

いやぁしかしあれだねぇ。
これ、普通のHTMLって更新すんのすんごい面倒くさいね。
ブログでちゃちゃっと更新に慣れちゃうと、もうこんなん、チャンチャラおかしくってやってらんないよね。
いわんやボタン日記をや、ですよ。
ボぉタンとか、よぉく作ってたよね。
そんでキミもよく読んでたよね。
アホとしか言いようがないよね。
それ以外、当てはまる言葉がないよね。
『アホ』っていうか、『ぅをあふぉおんむ』だよね、正確には。
分かりやすくアルファベットで書くと『wow wow yeah〜』だよね。
ホントにね。
これ。
いやでも、更新を再開したってわけじゃあないんですよ、実は。
なんかパロペロ書いてて申し訳ないんですけど。
その、色々と事情が交錯して、ちょっと雲隠れ的なコトをしていなくっちゃならない風味な。 そんな感じでして。
でも、何もしてないとこうね。
具合悪くなってきちゃうからさぁ。
基本マグロですからね。
泳いでないと死んじゃうんですよ。
ウサギと一緒だね。
ウサギも泳いでないと死にますからね。
死ぬよ〜ぉ。
バンバン死ぬね。
『うぅぅうわぁあああ!!!』って言いながら死ぬね。
ホントに。
まぁ。
そんな感じでね。
『雲隠れ令』が晴れて解けるまでね。
一つお付き合いください。

 

絶望日記   10/6/20

なんかさぁ。
ラ・ジョーンズってあったじゃない? 昔。
あれさぁ。
いや、プロバイダーの契約が切れて見れなくなってたの、こっちのサーバに移してたんだけどね。
そんで、チラッと読み返してみたんだけどもさぁ。
あれ、おんもしろいね!
自分で言うのもなんだけど、ビックリするほど面白いね。
デブがビールケースに突っ込むのの次に面白いね。
まぁ、その二つの差は、もんの凄い隔たってるけどもね。
そぉりゃあデブがビールケースに尻から突っ込むのはダメでしょう。
人としてダメでしょう。
お陀仏ですよ。
お陀仏。
申し訳ないんだけど。
ビールケースには申し訳ないんだけど。
うん。
いやしかしねぇ。
あぁれさぁ。
なんであんなアクセス伸びなかったんだろうね。
あのねぇ。
伸びなかったんですよ。
デブがビルマで十二指腸を尻の穴から引っ張り出すのの次に伸びなかったね。
いや、それは伸びるけどね。
ぶおわぁぁあって出てくるからね。
12どこの騒ぎじゃないからね。
億いくからね。
デブ! 億! いく!
ですよ。
ホントに。
マジで!
いや、これ、マジで!!

 

絶望日記   10/6/11

なんかさぁ。
菅選手に交代したじゃない? 総理。
ニュースでチラッとしゃべってるの見たけどさぁ。
前より俄然、安心感を持って見れるけども。
見れるけども。
全っ然面白くないよね。
なにあれ。
もうさぁ。
ダメでしょ。
面白くない首相なんて!
ボぉケろよ!
なにやっちゃってんだよ!
大体『奇兵隊内閣』って。
分かりづらい。
分かりづらいよ。
ボケる依然に、せめてもうちょっと分かりやすく直球でいけよ。
『内角高めにストレート内閣!』
とかさぁ。
『三角形において2つの内角の和は隣り合わない1つの外角と等しい、ストレート! 内閣!』
とかさぁ。
まぁ、あんま面白いのは思い浮かばないけども。
しょうがないよ。
ブランクがもう、凄いんだから。
禿げ上がってるんですよ。
尻が。
ずわぁあって。
つるっぱげですよ。
『このハゲ尻が!』って。
ののしられてるんですよ。
亀井静香にののしられてるんですよ。

 

絶望日記   10/6/5

鳩山選手がやめてしまったのは、日本の損失だと思います。
あんなに毎日ありえないネタで賑わえるステキ総理なんて、もう絶対出てこないと思う。
どーせこのご時世、首相なんて誰がやったってそんな大差ないんだから、そんなら面白おかしい方がいいじゃない。
それにあの異星人を3年も5年もTOPに置いといたら、諸外国もその内絶対態度が変わって来るはず。
『ハトヤマニハ勝テナ〜イ』
『ハトヤマガ言ウナラ モウ ショウガナ〜イ』
って。
絶対サジを投げるようになる。
だっておかしいもん。
頭がおかしいもん。
投げざるを得ないよ、そんなん。
ね。
なんていうか、ワイルドカードなんですよ。
我々が持ってたのは。
それをねぇ。
アホみたいに真顔になって叩いて、手放しちゃってさぁ。
逃した魚は大きいですよぉ。
そして奇形ですよぉ。
大きくて、奇形で、ブヨブヨしてて、ゴミの味がするからね。
もったいない!
もったいないよ!
誠にHENTAI日本にふさわしい総理だったのに!

なんか明日辺り『ヤッパリ私 総理ヤメマセ〜ン! 菅ブッ殺シマ〜ス!』
っていって戻ってくればいいのに。

 



(▼ログなんとなく作ったよ▼)


 
 
 


 
【初めにご覧下さい】
Flashムービー '99/07/15 5分 ★★★★
新進気鋭のクリエーターJyuons(ジョーンズ)が、満を持して送る未曾有の世紀末ページ。笑い、感動、戦慄、堕落…。これを見れば、向こう3軒両隣りを席巻するこのページの全てが分かる!! …今宵、あなたは歴史の笑人になる。

【ラ・ジョーンズ】
フリートーク 24時間ボケ倒し(休止中) 毎日ひと笑い
神をも笑わす天才コンビJyuonsが放つ必殺のフリートーク! 二人の一歩も譲らぬ壮絶ボケバトルに、遂に神が笑みをこぼした! しかしそんな神を、事もあろうか指をさしてあざ笑うJyuons! 神の顔から笑みが消えた!! 神をも怒らす天罰コンビJyuonsが放つ必殺のフリートーク!

【Jyuonsってどんな?】
悪ふざけ '99/06/07 15〜30分
今、若者を中心に絶大な支持をあおっていないJyuons(ジョーンズ)とは一体なんなのか? 神秘のベールに包まれていないJyuons(ジョーンズ)の全貌が遂に明かされないッ!!!!? ネット界の風雲児Jyuons(ジョーンズ)の過去分詞形がここにあるッ!!?????

【牡丹日記】
日記 '02/07/17(休止中) 無間地獄
Jyuonsの片割れ(仮にJyuonsF)が警告ボタンに命を吹き込む。倦怠感と虚脱感に溢れた魅惑の虚無空間。歪んだ時空の深淵に貴方をいざなう。

【牡丹日記〜名作劇場〜
名作日記 '01/10/18(休止中) 20分 ★★
今までの「数」の概念を根底から覆す地獄の牡丹連鎖。その常軌を逸した多次元空間に並ぶ牡丹群の中からひときわ歪曲率の高い物を選りすぐって集めた究極の無限空間。ひとつ押すごとに激しくひずむ時空の曲率に、貴方の精神はゆがみ、ひずみ、ねじれ、よじれ、そしてこじれる!?

【紅の掲示板 ver.3】
掲示板 '00/07/29(休止中) キミ次第 ★★
遂に! 遂に悠久の時を越えてこのサイトにも掲示板が!! 今こそ集え「言葉の奇術師達」よ! 己の技術と語彙力を駆使して思うがままに書き綴れ! 「伝説の言霊使いJyuons」を呼び覚ますのだッ!!!!

【魔鏡の舘】
占い '99/05/22 20分 男性
女性★★★
精神分析医かつPTSD患者であるJyuonsがその豊富な臨床経験と類い稀なる洞察力を駆使してアナタの深層心理に迫る! アナタの心に巣食っているものは果たして?! 新たな自分の発見にアナタは驚喜するか?! はたまた狂気するか?!

【暁のリンク集】
リンク集 '02/7/12 24個 ★★★★★
時代の先駆者Jyuonsが贈る激選リンク集。Jyuonsをして「素晴らしい」と言わしめたあのページが!そして時代を動かすあのページが!!トレンドセッターを目指すキミはドン、ミシッ!!

【32軍〜ボツ企画達の遺影〜
ボツ Long time ago 有象無象 ★★★★★★★
光あるところに影がある。まこと栄光の陰に数知れぬボツ企画の姿があった。 命をかけて歴史を作った影の企画達。 だが人よ、名を問うなかれ闇に生まれ闇に消える。それがボツ企画の定めなのだ。 サスケぃ! カッ お前を斬る!!


Copyright Jyuons All Rights Reserved 1999-2010