32軍
〜常軌を逸したボケそこない〜



開設1周年記念!!
怒濤の1京円プレゼント!!!!!!!!!!



 
 
 
 


 
【頑張れ!任○堂】
エッセイ '99/04/30 4分 ★★★★★★★
王者の貫禄を身に付けたプレステ軍団の圧力。破竹の勢いで売り上げを延ばすドリキャス軍団の驚異。その軋轢に今、任○堂が軋んでいる! もはやその命は風前の灯だ!! しかしその時社長は不適な笑みをこぼしたっ!! その自信はどこから来るのか?! そしてその影に見え隠れするJyuonsのねらいとは?!

【至高の格言集】
格言集 '99/04/26 4分 ★★★★★★
孤高の吟遊詩人Jyuonsを唸らせた世界の文豪達の魂を揺るがす言葉の数々。極限にまで高められたその言葉の奏でる旋律に、君は何を見い出すか!?

【日本を立て直せ!】
社会問題 '02/02/24 16分 ★★★★★★★
押し寄せる不況の波。与野党同士の諍い!裏切り!虐殺!スラム街を中心に猛威を振るう疫病の恐怖!!! 戦後日本が大本営の名の元に掲げてきた政策は果たしてなんだったのか?! ジャーナリズムの巨人Jyuonsが迷走期に突入しようとしている平成日本の問題の根幹を暴く!!

【垂乳根の動画集】
FLASHムービー集 '99/12/06 7分弱 ★★★★★★★
FLASHムービーの世界に彗星の如く現れた動画の貴公子Jyuons。20世紀最後の天才が近視眼的ヒエラルキーと絶対主義的ソフィスティケーションの粋を結集させて生み出した衝撃の問題作!!!! その奇跡の映像に、君は神の幻影を見るだろう。。。

【Jyuons宇宙を語る】
学術論文(マジ) '99/09/07 10分 ★★★★★★★
八面六臂の活躍を見せる万能の天才Jyuons。その卓抜した邪推力と他に類を見ない主観的論理で現代物理学界を震撼させた驚愕の最新宇宙論。その宇宙モデルの前で。。。時空は消滅する。(1999年ノーベル白昼夢賞受賞作品)

■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■




ミーティング時代到来
 工事中
来たるミーティング時代に備え、時代の申し子Jyuonsがエスプリ溢れるお店を秘密裏に紹介!! そのおもむき豊かで情緒に溢れた憩いの空間に、メンバーの口はいやが上にも能弁に!! その会合が更に高尚で実り豊かなものになる事間違えなし!!!

古畑解析
 工事中(つーか放送終わちゃったよ)
文壇界の重鎮Jyuonsが高視聴率をキープする古畑シリーズに疑問符を投げかける!!! 迷える鬼才三谷幸喜にJyuonsが言う。「君の脚本には香りが足りない」と。果たしてその言葉の真意は!?

ボスニア戦線異常あり
 ’02/03/02
オレ暫定プロフィール


 
[戻る]