頑張れ!任○堂


え〜っと? 最近ゲーム業界はどうなの?
なんかずいぶんと激しくやり合ってるみたいだけど。
ドリームキャストは? イケてんの?
何となくかなり売れてるっぽい様な知らせは耳に入ってくるけど。
でも、やっぱいくら売れたっつっても 天下取るのは無理だよね。
セ○はそういう宿命だからね。家庭用ゲーム機においては。
広告を電通に頼もうが、博報堂に頼もうが、岡康道に頼もうが、佐藤雅彦に頼もうが、
無理なもんは無理だからね。そういう問題じゃないからね。
もう物理的に無理だからね。精神的にも肉体的にも無理だからね。
具体的にも抽象的にも、コミカルタッチにしようが、劇画タッチにしようが
無理なもんは無理。 言わばこれは自然の摂理だからね。
「摂理だって言ってんだろ」って言われるからね、志々雄に。


次へ→

帰る