INFORMATION

ここではインフォメーション及びトラブルシューティング的な事を書いています。



Welcome to this homepage.
要WindowsMediaPlayer7以上

このHPは、MC交通戦争となんだか難そうな名前ですが、普通の管理人の趣味のページです。
名前どおりに交通関係の情報も載せていますが、ツーリングレポートが中心のHPです。


 
 このHPのリピーターの方はまず最初に更新履歴を見ることをお勧めします。ここを見ればどこが更新されているかが一目 瞭然です。かなりマイナーな更新やバグ修正以外はまず更新履歴に記載しているのでリピーターの方はまず更新履歴を。


  ZZ-Rツーリングレポートの「ZZ-R シグナス 四国最北端ツーリング レポート」「ZZ−R RF900R 四国1/4周ツーリングレポート」には動画ファイルを置いていますが、このファイルを落とすのに非常に時間がかかる 場合があります。(しかも内容がしょぼい)また、このファイルを落としている最中は全てのリンクが効かなくなる現象が起こります。このような場 合は動画ファイルのウィンドウを閉じるとリンクは効くようになります。さらに、かなり待っても出てこなくて仕方なくウィンドウを閉じた後、再度動画 ファイルを開くと結構短時間で開くことがあるようです
 JAVAを使用しているので観覧にはJAVAをインストールしている必要があります。また、セキュリティ警告が出る場合がありますが、特に変なリクエス トはしていないので受け入れることで見ることができます。気になる場合は特に見る価値のある動画でもないので見なくても良いかと思います。


 ツーリングレポートの写真画像は、マウスポインタを重ねるとその写真の説明文が出ます。スクロールバーにあわせている だけでなく、画像にもあわせてみてください。


 
 このHP及び画像の他メディア掲載履歴
2001年
冬 
ゴマブックス「ホームページガイド2001.冬号」に原付の世界として原付交通戦争が掲載。
2007年
2月
ぶんか社「エキサイティングマックス」の「まがいもの工場 中国のあきれた実態」に中国コピーバイクギャラリーの写真を提供。
写真提供MC交通戦争とURL付きで載りました。
2007年
5月5日
フジテレビ「ハッケン!!の「中国・偽ディズニーランド」のニュースに中国コピーバイクギャラリーの写真を提供。


 
このHPで使用しているハード&ソフト