MY ZZ-R
ここでは我がZZ−Rの現状を紹介しています。

エンジン : ZX400N型エンジン
 K型の車体にN型のエンジンが載っているなぞの状態。実は購入時にもともとついてたエンジンの調子が悪かったので積み替えてもらったのだが、K型がなかったためN型を積む事になっただけである。なんと無料でN型に積み替え。ナイスレッドバロン。



N型の性能曲線



ウィンドスクリーン : LOCKHART-PHILIEPS,U.S.A.  SPEEDSCREEN SMOKE
 ロックハートのスモークスクリーン。立ちゴケで傷ついたのをきっかけに交換。



タイヤ : MICHELIN MACADAM 100X
 最高の耐磨耗性能を持つツーリングラジアル。グリップ力も良し。



リアサスペンション : なんちゃってオーリンズ
 なんのことはない。ノーマルサスにオーリンズのステッカーを貼っただけである。騙される人はいるかな?




その他
アルミツーリングバー&ナンバープレートホルダー
 ナンバーの曲がりを防ぐためにナンバープレートホルダーを装着。さらにネット等のフックをかけられるツーリングバーを装着。

デジタル時計
 先輩しのみやさんからもらった取り外し可の時計。メーター横につけてある。防水ではないが、それなりの雨でもウィンドスクリーンで防げる。それでもぬれる時は取り外す。

クリスタル プチイルミ
 上のデジタル時計の夜間照明に使っている。時計と同じくマジックテープで着脱可。スイッチオンで青いLEDが点灯する。単5アルカリ電池2本で毎日1時間使用して2年間光る。

ユノカル チケットホルダー
 高速料金所での円滑な受け渡しの為に装着したチケットホルダー。当然ながら走行中には挟む事は無い。メーター右下につけてある。スプリングタイプなので、どの方向からも挿し込む事ができる。

キズ隠しNinjaステッカー
 室戸ゆきツーリングでついたキズを隠すために貼った南海で購入のNinjaステッカー。北米使用のZXと間違う人はいるかな?

MOTOCOMPO IN CARステッカー
 tessyさんのHP「MOTOCOMPO IN CAR」の企画によって生まれた本格派ステッカー。耐久性能は自作ステッカーとは比べ物にならない程よい。テールランプの左横に貼ってある。信号待ちで後ろに赤モトコンポがついたことがあったけど気付いてくれたかな?






事故っちゃいけねぇ