かーあんどばいく
ふぉとぐらふ
 ここでは車やバイクの写真を公開しています。  解像度を落としできるだけ軽くしていますが今後のせる量によっては重くなるのであしからず。 
 なおする人はおらんと思うがここの画像は無断転載禁止です。 
 このページに限らず写真画像は基本的に禁止です。

バイク屋にあったのを勝手に撮らせてもらったKAWASAKI ボイジャー サイドカー。とにかくでかい。あと必見はメーター周り。ボイジャーの名の如く、宇宙船のコクピットかというくらいのすさまじさ。

とあるイベントで勝手に撮らせてもらったVFR800P。つまり白バイである。前代未聞の一体型デュアルヘッドライト、片持ちスイングアーム、サイドラジエターの白バイ。通常のVFR800に比べ、カウルとスクリーンがショート化され、さらにカウルに装着されていたミラーはハンドルに装着されている。最新鋭のV4エンジンで違反者を取り締まる。


再び登場のT崎君。今度は四ッ輪でHONDA EG-4 CIVIC。FFといえばCIVIC。車内には音に合わせて光るブルーネオンがある。ちなみにATである。

またまた登場のsinomyさんはHONDA ジャイロキャノピー。ホンダのスリーターシリーズの第2弾「GYRO-X」の発展系。雨でも荷物が濡れず、ライダー(?)も多少の雨ならへっちゃらで、スリップダウンや立ちゴケが皆無な事から宅配ピザ屋によく使われている。(ピザ屋の専用バイクだと思っている人もいる)

友人きゃおのSR400。ビッグシングルでキックという味のあるバイク。キックにはコツがいる。デコンプの使い方がミソ。マフラーはスーパートラップ。ハンドルはハリケーンのほぼ一文字のもの。ウィンカーは小径のクリア。シートはより短いシングルシートとなっている。