かーあんどばいく
ふぉとぐらふ
 ここでは車やバイクの写真を公開しています。  解像度を落としできるだけ軽くしていますが今後のせる量によっては重くなるのであしからず。 
 なおする人はおらんと思うがここの画像は無断転載禁止です。 
 このページに限らず写真画像は基本的に禁止です。

専門学校の同じクラスT崎君のKAWASAKIバリオス。250では大柄な車体で、この車格で車検要らずとはなかなかお得な単車であるといえよう。角度調節式ナンバープレートカバー以外は現在ノーマルであると思われる。

専門学校の同じクラスまーさん(弟)のKAWASAKI KSR II。なかなかすごいいじりっぷりで塗装はオリジナルのホワイト。ハンドルは正面から見たらV字に見えるくらいの角度。ヘッドライトはYAMAHA RZ-50のものを使っていると思われる。おしゃれなぽよぽよバイザーつき。ウィンカーも白に塗られているが、ちゃんと点滅は分かる。バッテリーレス化されている。その他、マスターシリンダーカバー等細かいところがおしゃれな色になっている。

再び登場のまっつん。今度はバリバリの新車のYAMAHA TW200。購入して1週間もたっていないのにグリップは透明の樽型、ミラーはメッキ、ホーンもメッキ、ナンバープレートホルダーが装着されている。今後ハンドルやマフラーが変わる予定らしい。

同じ専門学校のfoolのYAMAHA  ZeaL。イルカのはねる姿をコンセプトにデザインされたバイクで、タンクの盛り上がりはイルカの背を思わせる。ノーマルで片側2本出しマフラーと魅せるバイクである。フロントディスクもかなり大きめで制動力も期待できそうである。タンク奥(ハンドルの手前)に小物入れがあリ、高速券を入れたりとなかなか便利そうである。

またも登場のまーさん。今度は一気にグレードUPしてKAWASAKI ZEPHYRχ。空冷4ストネイキッドで、Z1を彷彿とさせる通称火の玉カラー。ネイキッドながらハザードランプやポジションランプも備える充実ぶり。フューエルメーターもついているのでガス欠の心配もまず無いであろう。ノーマルサスながら調整機能がついているぞ。