韓国通信
申千洙:3月7日は私が証言します。私は当事、日本で技術を学べ、2年経ったら韓国で技術者になれるというポスターを見て、日本にきました。でも、給料ももらえず、戦争に狩り出されそうになりました。逃げようと思っていたら、会社に通報され棍棒で何十回も殴られました。本当にひどい目にあいました。裁判では、私の小さいときから、募集の様子、日鉄でのこと、チョンジンへの連行などを証言します。1時15分から4時30分までの長い裁判ですが、弁護さんに私が質問され、私が答えるそうです。3時間でも話し尽くせない思いはあります。ぜひ皆さん裁判に参加して私の訴えを聞いてください。

呂運澤:私は5月9日に証言します。皆さんまた支援をよろしくお願いします。

戻る