フキョカンのイラストなどを使った
パソコン用壁紙やi-mode用待ち受け画像を
公開しようとしたら、次のような警告書が届いてしまいました!

 

Fukyokan's wonderland 管理人
トウキョウ☆トガリネズミ 殿

2001年1月3日

警告書

国際インターネット連絡評議会
日本支部長 不許可 恭三

当国際インターネット連絡協議会は、2000年2月5日の「国際インターネット連絡協議会議決251項」の議決にともない、以下の警告を行う。

1.トウキョウ☆トガリネズミ殿が管理を行っている「Fukyokan's wonderland」サイトにおいて、日本国のアイドル業不許可恭子氏のイラストレーションを使用した画像、プログラム、アプリケーションを公開、配布することを禁ずる。

2.不許可恭子氏のイラストを書くことを禁ずる。

以上の警告は、貴下の行為が1993年の国際インターネット連絡評議会の警告できる禁止事項、「インターネットトラフィック全体に損害をあたえる行為」として認定されている「不許可恭子氏の画像公開」に抵触するため行われるものであり、この警告に対するいかなる形での抗議、反発、申し立て等は、一切これを認めない。

また、この警告を無視するなどの行為を行った場合の貴下の運命については一切これを関知しない。

以 上

 

 

う〜〜ん、α~ (ー.ー")
なかなかむずかしいみたいですねえ〜〜。
でもでもでも、
トウキョウ★トガリネズミの「★」が「☆」になってるよ〜〜!!!゛(`ヘ´#)
公的機関なら、こういうところをしっかりしてほしいなあ!
と、言うわけで素材の公開はしばらくNG!
許可をもらえるようにおねがいしていますので、もうちょっと待っててね!
o(*^^*)o

この他にもアメリカや日本などの各国政府やWHOやユニセフなどの国連機関やグリーンピースなどの非政府団体や
マイクロソフトやアップルやAOLなどのコンピューター関連企業やロバート・デ・ニーロなどから警告状をたくさん頂きました!
返事を出すのにちょっと手間取ってるけど、もうちょっと待っててね! m(_ _)m

Fukyokan's wonderland