Fukyokan's ☆wonderland
不許可恭子ちゃん応援ページ

 

フキョカンファンの皆さん★きてくれてありがとう!
むうずネットワークただカウンタ〜サービス
ただカウンタ〜

\(◇^\)(/^◇)/\(◇^\)(/^◇)/\(◇^\)(/^◇)/\(◇^\)(/^◇)/\(◇^\)(/^◇)/\(◇^\)

事務所から写真使用の許可が
おりませんでしたのでかわりに
第四代・第六代総理大臣の
松方正義さん☆の写真を使わせてもらいました!
感謝!首相官邸!

このページは、皆さんご存知、フキョカンこと不許可恭子ちゃんの
応援ページです!
不許可恭子ちゃんのことならなんでもわかる!(予定。テヘッ(‘▽‐)。.:*:・’ ... )
そんなページを目指していきますので、みんなもフキョカン情報をお寄せください!

NEWフキョカン出演情報!


事務所から
許可が出ないので
正確な
情報は明かせないけど、
フキョカンが重工業
系のCMに登場!
エフタル系の物質を華麗に
調合する姿が超キュート!
外国の放送が入る地域のファンは、要★チェック!
革命暦ブリュメール15日からオン★エア!!!!

管理人トウキョウ★トガリネズミ
メールはfukyokanfan24@who.unへ!
ご意見ご感想、
フキョカン情報、まってまあす(はああああと!)

フキョカンのプロフィールだよ!
みんなもぜひ見てね!
フキョカンの超かわいい
エピソードです!
フキョカンのイラストを使った
素材集です!
フキョカン関連
リンクだよ!
どんどんフキョカン情報を
書き込んでね!

このページへのリンクは自由でえーす!
だから、どんどんりんくしてね!!(餅o餅)E
バナーもあるよ!

SAKANAFISHホームへ