おんらいんさぽーと
PSOサポーターズWebRing
][Random][List][

とっぷ
きゃらくたー
ぶき
ぼうぐ
あいてむ
てくにっく
くえすと
めも
けいじばん
せくしょんID
りんく
めーる





更新日
02/03
更新日
07/23
更新日
07/07
更新日
03/16
更新日
12/29
更新日
07/20
更新日
04/27

Ver2
IDあんけーと
入手率
入手場所
Ver2
レアアイテム
IDあんけーと
入手率
入手場所

ふれっつくん&ADSLくん…
まぐくん
そにっくちーむ

ここはPSO肴さんの保存場所です

ここは、2001/9/5に閉鎖されました「PSO肴」さんの保存場所です。
PSO肴さんが培ったデータがそっくり消えるのは忍びないと思いここに保存いたしました。
保存サイトであるため当然更新はありませんのでご了承ください。
また、アンケート等のCGIは動作しません。アンケートは結果の閲覧のみ可能となっています。
PSO肴さん跡地にあるアンケートCGIはまだ動作しているようです
PSO肴さん跡地アンケート
いつ消えるか、はたまた、ずっと残っているのかどうかはわかりません。
ただ、登録できるアイテムが増えることは無いと思います。

ぶんしちさん、今まで本当にお疲れ様でした。


AmyunPa![PSO]トップページへ


このページで使用されている画像は(株)ソニックチームのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています
配布や再掲載は禁止されています