シーン33:フルキフェル(正位置)

GM
先にこっちを処理しよう。さぁ! 突貫だ。ゴーレムはシートベルトを締める。
レイ・ウォン
その横に立って、
「死ぬ時は、一緒です」
GM
とりあえず、着席、着席。ゴレムスはシートベルトを忘れるなと、ジェスチャーをする。
ゲオルグ
ちゃーちゃーちゃちゃちゃーちゃ、ちゃーちゃちゃちゃーちゃ…♪
(宇宙戦艦ヤマトのテーマを口ずさむ)
GM
かなりの数のオークを蹴散らして、穴に向かって真直ぐ突貫していくイノシシ。 その穴が目前に迫った時、ゴレムスは脱出スイッチをぽちっと押す。射出座席が飛び出す瞬間、 君はゴレムスが親指をぐっと立てて、イノシシ内に残った事を目に焼き付けながらも、 どうする事も出来ず君は助かってしまう!
レイ・ウォン
「た、たいちょーっ!」
GM
射出された座席から、イノシシが穴に突っ込んでいく様が良く見える。そして、強い光があたりを包み込む。 穴は見事に埋まったさ。パラシュートでゆっくりと君は地上へと降りて行く…
レイ・ウォン
「隊長! ゴレムスたいちょーっ!」
3、PLの充足感を以って、GMの報酬とする(続く)
***編集後記
 かつて無い盛り上がりを見せたシーン。 もー、笑った笑った。みんなワルノリしまくり。

 もー、削った削った… ジェスチャーばりばりだから、記録に残ってないったら。 こればっかりは、どうしようもねぇざます。