闇に添う牙(予告編)

殺せ! 殺せ! 人外を殺せ!
生まれながらの穢れを潰せ!

 お互いの尊厳と命を削りあい、消耗しきった獣人たちに襲い掛かる騎士団。 なす術も無く傷つき倒されていく獣人。屍は首塚を築き上げ、騎士たちは頭骨を砕いて回った。

 卑劣なる奇襲。

 殺戮の[宴]

「こんな小娘に言われるのはしゃくかも知れませんが…」
「そうだ! あんたは黙ってろ!」

「ひどいよ! そんなのってないよ!」

「そんときまだ3つだぞ! でもあの女は何もしてくれなかった!」

「子供に話して… わかるかねぇ…」

「彼らなら状況判断一切を問わず全てを切り取ってくれるだろうからな」

「馬鹿ヤロウがっ!」

「明滅する刃」ラインザン・アフ 「方牙の」ギルザ 「森を継ぐ者」ガイシュ 「純白の深遠」ミーシュ 「悪趣味な」フラウシュ フォイナン 聖鎌騎士団 ベイム村長 ボイアン ベルゾイル

1046 バルフの森炎上
ガイシュ生誕
1048 ミーシュ生誕
1052 ミーシュの父親死亡
ギルザ転生
1060 村の若者3名が行方不明に
ファング
 獣人。森の生き残りで、生き恥を晒しながら体を鍛え騎士団への復讐を伺う。
リィナ
 フルキフェルに人生を翻弄された女。
ニキータ
 疑う事を忘れた猫人。
ミント
 純粋な血をひくエフェクトス。








勝利だ!