レッド・バロン 後編(予告編)

西暦 2002 年 2/25 早朝

 何の前触れも無く訪れた、壁をぶち破られる感覚と共に襲い掛かってきた寒気に、 当日のGMたるいいんちょは目を覚ました。

 …寒い

 幸いな事に、目覚めた時間はまだ夜も明けていない時間。無理やり気力を振り絞り、 ホットカーペットの電源を入れ、掛け布団をしき中でうずくまる。

 約束の時間まで… 8時間ぐらいか… プロポリスと… 牛乳と… リゲインで…  … どこまで治せるやら… … …

 時間と、風邪との孤独な戦いが始まっていた。

Sigil リプレイ 第10弾
Red Baron 後編
高飛車な姫君
セシリア・フォーゲルヴァイデ
Corona = Lex = Luna
「セシリア・フォーゲルヴァイデ。名前ぐらいは聞いたことがありますでしょ?」 「おだまりっ!」(←∵紋章∵)「誰が… あんたなんかに…」
 グラオハール一世が東方に追いやられて数年。 彼の一族もまたハイデルランド地方のあらゆる場所に散らばり、 その中の1人はフォーゲルヴァイデ家に保護された。

 111年後。

 保護されたグラオハールの子孫と、オークの間に子が産まれる事となる。 それが、希望の子であるか北狄の子であるかは、まだ定かではない。
 スティッキー・ミュラーによって麻薬中毒になった妹の撃った≪爆炎の杖≫によって、 吹っ飛んだ父の体の一部… 父と娘は異なる方法で、同じ恨みを晴らそうとしていた。

 娘は猟犬として。

 父は組織の長として…
Red
Baron
 首から上の部分に蓄積された知性は、上質の酒として結晶化できる。 製作過程にもよるが、知性の部分は純粋な存在である為に、どのような方向に持っていったとしても、 純度は高くなる。また、知性自体は精神である為に、飲用した者に強い精神影響をもたらす為・・・ Red Baron Red Baron Red Baron Red Baron Red Baron
心優しき復讐者
リィナ・ヴァレンタイン
Dextra = Lex = Stella

「ごめん。ごめんねティナ…」「以前の事件?」
森を守る獣人
グロゥル・シュヴァルツブルク
Furcifer = Adamas = Mater

「俺は策をしらん」「貴様は腐り果てた!」
密命を受けた猟犬
ヴァルム
Dextra = Ignis = Corona

「さぁ、皇女よ。今こそその聖痕の力を示す時」


公開中