シーン14:アクシス(逆位置)

GM
[マスターシーン]です。君たちがワイン製造小屋を爆破してしまったために、 町の皆は禁断症状だ。
ヴァルム
だろうな… 避けられない道だが。
GM
もう、ワインやさんのワインは全てなくなりました。それプラス、 ジャンキー共が町中をうろついてます。
リィナ
暴れてる?
GM
もちろん。見境無く暴れまわってる。その中で強い者だけが生き延びる弱肉強食の世界。
時折、頭がテンパって欲望に素直な LINK 集を作ろうとしてしまいます。戯画とか Graf Zeppelin とかキムタカ情報局とか kimuraya とかピンキィソフトとか RINGERBELL とか… いや、絶対せぇへんよ。めっちゃしたいけど… それやったら何のサイトか解らんようになるんやもん。
***編集後記
 当然の結果っていやぁ、当然の結果。 [悪徳]に数えておくべきだったか?