DA Mist 作成支援 DHTML

Warning
 IE 5.1 以上でないブラウザでは正常に作動しない恐れがあります。 バグった場合は、遠慮せず∵真名∵に書き込むか、 いいんちょまでメールでバグ報告を下さい。ご使用になられているブラウザ名と、ブラウザのバージョン、エラーメッセージ、 或いは、どんな動きをしたか等。そのほか気になった誤字脱字などをお知らせくださいませ。

ぶれびゅーざます

 フリーポイントとかをここで指定してやってください。 武装などは自動的に決まるので、気にしなくていいです。装備品やファンクションによる副能力値の上下も計算済みですので、 ボディ、ファンクション、フリーポイントの割り振りを行うだけで製作できます。 「どのパックがどの装備取れんのかわかんねーよ」って方は、下の方に逆引きがあるんで、 そっちを参照してください。各ボディの説明や各ファンクションの説明、アビリティや武装の説明も下で見れます。 それぞれ分かれてるっす。

 なお、パワーアームズで使用するエクステンションに関しては、 自前で装備してやってください。さすがにめんどくさいのと、そこまでやると久保田先生とか、山本先生とか、 その他八百万の皆様 + F.E.A.R.さんから社会戦を喰らいかねませんので…  いや、正味の話

 出撃ボタンが押せるようになったら、製作手順的には出来上がってます。あとは、 新しく開かれたウインドウをプリントアウトするか、ローカルマシンに保存してください。 なお、MIST の名前をちゃんと変更してやらないと、【 MIST の名前 】で作っちゃいます。 それでもいいのなら、迷わず出撃ボタンを押してください。

保存の際の注意
そのまま保存するとえらいことになります。ソースを表示してから、 メモ帳にコピペするなりなんなりして、コピペしたものを保存してください。 画面サイズは800 × 600 に最適化してありますので、保存してからプリントアウトする際には、 ご自身で画面のサイズ… 特に横幅を調節してください。




HP IP RP MV
0 0 0 1
Body : 未選択状態
【運動】 0
【体格】 0
【感知】 0
【知性】 0
【霊覚】 0
レベル : 0 ファンクション数 : 0
フリーポイント : 0/0
Error message:
ボディが選択されて無いよん
アビリティ
武装

逆引きと説明なり

 ボディ、ファンクション、アビリティ、ウェポンの説明です。個人的感想もちらほら…  アビリティとウェポンに関しては、「どのファンクションを取ればその装備が取れるのか」を 逆引きでも解るようにしてます…