∵模造∵

 ブレカナ以外のシステムはこちらです。基本的にお役立ちツール群なり。


DRAGON ARMS 〜Bahamut Howling〜

Mist 製作支援 DHTML 1.01
 サンプル MIST を使うのにまで Mist Sheet が必要なのがめんどくさかったので、 この際だからと、作ってみました。やぁ、一週間足らずで出来上がるとは思わなかったよ。あはは。 IE 4 以下と、NN はアウトです。機能の問題上、本当に IE じゃないと正確に動きません。NN ユーザーの皆様は、 悪いんすけど IE を DL ってくるか、あきらめるかしてください。
Notice
 一度 MIST を作成してからプレビューの方を更新すると、 作成ボタンを押しても動かないと言う致命的バグを抱えていますが、IE の仕様につき修正不可能であります。 プレビューの方を更新した場合は、作成された Mist Sheet のウィンドウを閉じてください。そしたら動くっす。
Special Thanks
 アルダの僕 様:誤字脱字チェック

2002/3/20
 ファンタジー魂対応完了

Dragon Arms は、 有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び、 有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。

トーキョーN◎VA

リプレイ:OKAME

 乱気流のN◎VAリプレイです。
 録音日:2002年 2月10日


Ple-Akt
SCENE #1 SCENE #2 SCENE #3 SCENE #4 SCENE #5
SCENE #6 SCENE #7 SCENE #8 SCENE #9 SCENE #10
SCENE #11 SCENE #12 SCENE #13 SCENE #14 SCENE #15
SCENE #16 SCENE #17 SCENE #18 SCENE #19 SCENE #20
SCENE #21 SCENE #22 SCENE #23 SCENE #24 SCENE #25
SCENE #26
楽屋裏

トーキョーN◎VA は、 有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び、 有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。