黄成準

* * *
過去:戒め
現在:渇望
未来:欲望

登場リプレイ
マッド・サイエンティスト
もれんつぁ
レッドバロン中編

 挙動不審な少年。幼い頃、研究されつづける生活から抜け出す為、 わざと挙動不審な行動をとるようになった。

 元々はデクストラ=デクストラ=クレアータ。
GMから
 はちゃめちゃキャラ。GMの視点からすれば全く物語が進行しないキャラだった。 言動とキャラ設定にアクが無かった事が要因だろう。

 現在めでたく[殺戮者]
PLから
 原稿待ち

マッド・サイエンティスト

 ミド・ヒュメールの友人として登場。 カイルの捜索を依頼され、見事に説得して連れ帰る。

 その後、改造されたカイルを破壊。 改造した本人ミドに制裁を加えようとするが、戦闘中気絶してしまう。

もれんつぁだ

 研究に付き合ってくれたチップから手紙が届く。 あるお店にきて欲しいとの事。その後、何故かレトログラデの収容所に到着した彼は、 処刑されかけているチップを救出する。

レッドバロン 中編

 パトリシア二世のガラス工場に向かう途中、 船が渦潮に巻き込まれて沈没。海岸に打ち上げられる。 助けてくれたと思われるユニコーンと親しくなり、 行動を共にし、後で名前を付けてやると約束する。

 翌朝、ユニコーンを退治しに来たレオンらと遭遇。 戦闘が始まりユニコーンは死亡。復讐を誓い逃亡する。

 ちなみに、ユニコーンはアブソリュートと名づけられた。