ポーク・ポーク・ポーク

* * *
過去:戒め
現在:習慣
未来:妥協

登場リプレイ
オルデンガルトの塚
フィーナ屠殺
Burn

 気のいいオーク。レオンを色々弄って遊んでいた。
GMから
 勉強になったNPC。すごくいい性格だったので、扱いやすかった。 レオンの設定の肥やし。

オルデンガルトの塚

 迷い込んだレオンとクレアが脱出する為の試練として登場。 クレアと切り結びこれを撃沈。レオンに降伏勧告を行う。

 この後クレアを嫁に取ろうとして逃げられてしまうが、 本人殆ど気にせず。

フィーナ屠殺

 ライアンの手伝いをしている途中、乱入してきたゲオルグ、 アゼル、レオン等に同胞を殲滅させられる。でもやっぱり本人殆ど気にせず。

Burn

 最後の一仕事を追えた後、休暇をとるが、 森に出かけたとき不運にもフー・リーフェイ率いる威力偵察部隊に遭遇。 レオンが町に向かったのを見届けて、偵察部隊が出てきた穴にルシと共に特攻。

 だが、所詮ただのオークに過ぎない彼にとって大軍の足止めは重荷だったらしく死亡する。

「レオン… 何してるぶぅ… もう持たないぶぅ…」