陸奥 六郎 正宗

* * *
過去:闇を愛でる者
現在:闇を愛でる者
未来:“愛”

登場リプレイ
暗躍
Burn

 エルス・レクトス。闇の眷属を飼いならす事ができる…
GMから
 2ndからルール上、闇の眷属はファミリアに指定できなくなったのだが、そこはそれ。 シナリオの展開の都合上問題があったので、無理やりオリジナル因果律を導入しますた。

 元は“共同体”“誓い”“愛”
PLから
 コンセプトは奇特なキャラを作ろう! で、出来たのがこれ(w

 本体は何も出来ない、成長させてない、 影が薄いと三拍子そろってる今日この頃(ぉ

暗躍

 ハイデルランドのベスティアに向かう途中、乗っていた船が沈没。 何とか仲間との集合場所である蹴波(ケルバー)の町に辿り着くが、 間の悪い事に、鼠の大量発生によって町は飢餓状態。一肌脱ぐ事になる。

 母体と思われる人物と、そのファミリアと思われる巨大鼠を始末し、 事件はとりあえずの解決を見るが…

Burn

 相思相愛の中である八櫛姫(やぐしひめ)が、 囚われの身であることを聞き、囚われていると思われるズィーベン・クロイツェシュタットへと向かう。

 一晩でできたと言われる丘に潜りこんだ所で、ファミリアの猫人が勝手に奥へと進み、慌てて後を追う六郎が見たものは、 横たわる八櫛姫だった。突如として八櫛姫に吸い込まれる猫人。そして、復活を果たす八櫛姫。

 感動の再開もつかの間、丘と思われていた巨大なイノシシはドラッヘンブルクへと突貫。 その後、向きを変えドラゴンへと突撃。不幸なアクシデントに翻弄されつつも、何とかベスティアに生還する。。。