油そばリンク

油そばに関するページへのリンクです。

まだまだ作成中(実は以前公開してた分をそのまま使ってるという話も・・)
新たに見つけ次第「これだ!」というものは追加していきます。


2007/8/14更新


福岡ろーかりあん的「油そば」楽天ショッピングリンク
あの楽天で油そばが簡単に手に入るいい時代になりました・・・昔は東京まで行ってたのに・・・
東京麺珍亭本舗(楽天市場)
チャーシューとか油そば専用の酢とかとても興味深い品揃え!通販の先駆けです。

3分クッキング「油そば」(ラーメン天国)
日清「ラ王」を使って油そばを作る!というレシピが掲載されてます。すげー
油そば(1998.06)(Jun's HomePage)
カップ麺の油そばについて詳しく書かれています。最近カップ麺型のはなかなかないですねぇ・・
ぶぶか油そば 七味唐辛子入りマヨネーズ付(明星食品株式会社)
ない・・と思ったらありました!2006年8月発売分。毎年コンスタントに発売してるみたいですね!

油そば(しじみ亭奈良屋)
現在も営業されているのか分かりませんが、サイト構築当初はお世話になりました!
ローソン限定「真っ赤な油そば」「赤いハバネロ塩焼そば」は辛さ爆発(New!)(GIGAZINE)
明星食品製ですが、ローソン限定・・。真っ赤ってどうなんでしょ。はひー。でも油そば。

Wikipediaによる「油そば」
(New!)(Wikipedia)
まずは百科事典で油そばの基本を押さえましょう。これで油そばマスター!
Googleによる「油そば」検索結果(Google)
2006年10月12日現在、331000件もあるそうです。さすがグーグル!
Gooによる「油そば」検索結果(Goo)
2006年10月12日現在、23200件もあるそうです。さすがグー!

すべての地域の油そばのお店(Livedoor「東京グルメ」)
2006年10月12日現在、40件あるそうです。いいなぁTOKYO。


リンク切れがありましたらごめんなさい
油そばとは?表紙へ戻る



東京麺珍亭本舗(油そば通販)
>