プロフィール
 ハンドルネーム「出路狸/笠松」を名乗る。1966年に生まれたらしい。何故かこの頃の記憶が無いので確証は無い。 モンゴル系でろり人。 

 ・・・過去には「モデルズインアクション」というMG誌別冊や、創刊当時の「アーマーモデリング」という雑誌に記事を書いていました。好きなんだけれど無謀なマイナーアイテムのフルスクラッチで疲弊。・・・・その後、完成しない病になりました(笑)。

 コメント:「最近、地元の「みよしの餃子」の大盛りセットに凝っています。琴似店は不潔だけどお気に入り。他の店は、お新香はおかわり自由だけれども言い出し辛くて困りますが、琴似店は大きい容器から自分で好きなだけとれるので宜しいのです。もっとも、福神漬けは多く取り辛い仕掛けがあって困りますが・・・。下手稲の店は立派な建物ですが、アルバイト店員の教育が全くなっていなくて腹が立ちます。不愉快千万の千客万来なのです。」
1998年4月 笠松、インターネット始める。友人にだまされベッコアメに加入。
8月 アトリエでろり庵、密かにアップしながら制作する。
1999年1月 でろり庵本格始動。正月の時点で僅か800アクセス。
3月 「でろり庵掲示板」開始、その後「でろっクス」、さらに「ザ、デロリアン」と改名。
7月 「フランシーヌモデル」計画、密かに始まる。
9月 1万ヒット記念。フランシーヌモデル馬蹄型砲塔完成。無料配布。
10月 ミラーサーバーを作る。テレホタイムでもアクセス出来るようになった!。
11月 AM誌(18)の金子辰也さんの記事に「でろり庵」「ファーマーモデリング」の文字!
12月 AM別冊「ダイオラマワールド」に八九式再登場。要注意人物扱いされる。(笑)
2000年1月 2万ヒット達成。AM誌(19)に馬蹄型砲塔登場。芸術新潮「デロリ特集」(あまり関係ない)
2月 ベッコアメ版の更新止める。 学研ドイツ装甲部隊全史1に35(t)のダメ写真再掲載(笑)
3月 2万5千ヒット-記念モデル制作開始!。
5月 フランシーヌモデル、オリジナル・ヘッド完成、配布。
6月 メーカー名を K−ヘックモデルとし、ヘッドの販売開始。
11月 5万ヒット記念特になし。馬蹄型砲塔再開
 


ホームへ