全姉連 コミックマーケット65参戦!


全姉連は2003冬コミに参加しました

サークルカット 表紙

全姉連はコミックマーケット65(2003冬)にサークル参加しました。
3日目(火) 東F-57aでした。ギャルゲー(PC)ジャンルでした。

当日の日記


姉ゲー本『全姉連会報 創刊号』出しました

2003年に発売された姉ゲーのレビューを中心に、姉ゲーについて思う所のコラムを載せました。
全姉連のwebページ上では既に姉ゲーのレビューを載せていますが、加筆修正したものを用意しています。

収録された姉ゲーム:
「姉、ちゃんとしようよっ!」「お姉ちゃんの3乗」「ドキドキお姉さん」「Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜」「アネもネ」
「ちょこれーとDays」「人妻コスプレ喫茶」「秋桜の空に」「トゥルーラブストーリー Summer days and yet...」

また、和良さんによる「モルダヴァイト」の姉ゲーレビューも掲載しています。

姉萌え同志『アルトラ党』さんと共に参加しました

今回、残念ながら落選してしまった「アルトラ党」さんと共に、姉本『超姉貴』を一緒に頒布しました。

完売しました!

予想を超えるペースで手にとっていただき、早くも正午頃には用意した部数が全てはけてしまいました。
手にとって買って頂いた皆さまにお礼申し上げます!
そして、せっかく寄って頂いたのに、完売でやむなく見本誌をご覧いただくしかなかった方々にお詫びします。
昼にもう品切れを起こすなどとは夢にも思いませんでした…

通販します


現在在庫がありますので、通販をご希望の方がいらっしゃいましたら、トップページにあるメールアドレスか送信フォームを利用して通販希望の旨をお知らせ下さい。
折り返しご連絡いたします。1冊400円(送料込み)です。

全姉連総会 開催!

コミケ3日目(12月30日)の閉会後、打ち上げを兼ねて、全姉連総会=オフ会を開催しました。
場所は新橋、時間は午後5時半から9時頃まで、アルトラ党さん、おぼろクマさん、もてさん、そして全姉連総裁で集まりました。
例の如く姉萌え話に花が咲いたのですが、その場で2本もの姉ゲー企画案を考えて盛り上がりました。
この内容は、いずれ何らかの形で公開されるかと思います。(笑)

今後は…

2004年1月25日(日)に池袋で開催されるサンシャインクリエイションに、アルトラ党さんがサークル参加されるそうなので、今度は全姉連がご一緒させて頂く予定になりました。
詳細が決定したら告知します。
そして、次回夏コミ(コミケ66)の申し込みもする予定です。
全姉連トップへ