玄瞑院内無数宮

この玄瞑院にて、素敵番号を獲得した方々の間。
院主の覚え書きといえなくもないが。
ここから書院にも跳躍可能。
念の為。一応、表からのリクとは別にしてあります。


一〇八
(見事なる煩悩番号)
伍號様
(神風)
この方に相応しき煩悩番号に万歳。リクは主京。でなきゃ嘘だ。
四四四
(四光夢幻殺ゾロ目)
月伽様
(ORIENTAL LOVE STORY)
院主にそそのかされ四光捕獲。リクエストは主劉。しかも甘めとの事。
六一八
(大唐国建国記念)
初様
(蝶蝶)
主如の長が李淵捕獲。表裏合わせて二度目のリクエストも、当然の如く主如
六四五
(大化の改新記念)
夏城様
(誘惑)
私の心の師(中臣鎌足)はこの方に微笑んだらしい。リクは主如
六六六
(西欧的不吉番号)
篠上様
後にメールで申請完了。リクはまだ承っておらず。
七七七
(村雨的幸運番号)
ナオコ様
(MOON LIGHT)
村雨的幸運が貴方に。次は七千人後(笑)。リクは何故かリクの多い主京
???
(???????)
伽羅様
(→表・剣朧閣書院行き)
何か踏んだのです。が、覚えてません(爆)。そしてリクは唐突に主裏という。
一七〇〇
(自己申告斬番)
植月様
自己申告により、斬番ゲット。リクは本命の主醍
一八○○
(??????)
伍號様 我がサイトの常連は、この奥宮の常連でもあり。リクはこの方の本命で主京
一九○○
(治安警察法…)
あぶ様
(PLASTIC SYNDROME)
伍號の名をかたり(笑)出撃。リクは主壬生
一九〇八
(紅葉幸運番号)
MKST様
(ICONOCLASM)
初回でいきなり奥宮行きの幸運な方。リクは主壬生。しかも眞崎でとの事。
一九一九
(条約締結番号)
ハッチ様 狙いを定めてついにゲット。リクはいきなり道心劉。大穴ですな。
一九七九
(四號生誕記念)
ハッチ様 連続ゲット、おめでとうございます。リクはグレミブか主京
一九八九
(昭和終了記念)
お嬢様 ここでは珍しいリクが来ました(しめしめ)。リクは醍主
三三三三
(三枝ゾロ記念)
あぶ様 二度目の斬り番でございます。リクは主壬生



玄瞑宮・総録へ