文帝堂風水書院

此処は四號の小説倉庫。
外道から鬼畜までの(違いは何処?!)幅広い小説が鎮座ましまし。

主攻を中心ということしか、共通点がないような…。

一部、非常に腐った組み合わせがありますが、 菩薩の如き御心の持主だけ閲覧可という事で。

一部、情操教育に難がある小説がありますが、作者の意向により特に指定は加えておりません。
…まあ『お子様はお呼びじゃない』程度のものです。
 


夢見る【?】男性カップリングへ    不可思議ノーマルカップリングへ    悪食キワモノ男性カップリングへ

 

●夢見る【?】男性カップリング
無知の涙 主人公(緋勇龍麻)×如月 植月の「玄武の守護龍」(真神庵外道ツリー)参加記念。でも悲恋にしかならない…。 醍醐が出張っている理由は、ココに来た人はわかるはず。
螺旋虫 主人公(緋勇龍麻)×如月 「蜘蛛の糸」の改題作。女郎な若旦那が書きたかっただけともいう。これも真神庵図書室にあったもの。
BRAN-NEW LOVER 主人公(緋勇龍麻)×如月 若旦那お誕生日おめでとう。それだけの為に書いたもの。俺的に、こんな幸せな二人はないって感じですが。
キャンディ 主人公(緋勇龍麻)×如月 弥生さんの111記念リク。主如で「甘々」とのことでしたので。 緋勇は主如でも甘口率高し。だからってこのタイトルか。
蝶蝶 主人公(緋勇龍麻)×如月 弥生さんの618記念リク。当然の如く主如。 主人公が柳生に斬られたあたりのお話という設定。…眞崎でも書くだろうな、このあたりは。
誘惑 主人公(緋勇龍麻)&如月 夏城さんの大化の改新記念リク。やはし主如。 如月と主人公の初遭遇。どうなることか。というより初恋モード?
MOON LIGHT 主人公(緋勇龍麻)×京一 ナオコさんのリク。長らくお待たせした主京です。 俺にはやはり主京はムズイらしく…。
ORIENTAL LOVE STORY 主人公(緋勇龍麻)×劉 四光ゲットした月伽さんのリク。彼女の本命で主劉。 めずらしく四號にしては甘い話となりました。
ていうか、主劉で主如並みのやばい話は書けません。
囁き 主人公(眞崎皐哉)×如月 オリジ主人公なのは趣味。エログロナンセンスを狙ったつもりらしいですがどんなものかと。 元の歌をかけていただけるといいカンジなのですが、どうでしょう。
楽園(祈り 希い) 主人公(眞崎皐哉)×如月 他のリクほったらかして、発作的に書いてしまいました。 すみません。上ほどやばくはないですが、所詮眞崎なので…(苦笑)。指定は入れてませんが、やばいです。
Love letter 主人公(眞崎皐哉)×如月 最近仲間が増えたので調子にのりました。主如のくせに、主人公出てきません(爆)。でも前提は主如。原曲からイメージ湧いたブツ。“黄龍”のいない“玄武”の話。
神風 主人公(眞崎皐哉)×京一 108をゲットした伍號氏に捧ぐ主京。 伍號氏の主人公・壱岐響介(当然攻!)にするというのも手だと思ったんですが。オリジでいいということなので。鬼長。覚悟せよ。
デタラメ野郎 主人公(眞崎皐哉)×京一 表で900をゲットした、寂しがりやのたこさんよりの主京。 なんと指名が眞崎という、アンビリーバボー(俺的に)な展開に。このデタラメ野郎とはきっと眞崎のこと。
キミガシン..ダラ 主人公(眞崎皐哉)×壬生 純情少年をたぶらかす攻龍。ダークに交龍。なんか終わってます。 とりあえず滅殺されそうなうちの末期な黄龍とその影の話。ああ。でもやってねぇ。
kick(大地を蹴る男) 主人公(眞崎皐哉)×壬生 主壬生リターン。伍號氏のリク より。好きなんだろ壬生。俺的にツボらしく、かなりはまりつつある今日この頃。…駄目じゃん。
PLASTIC SYNDROME 主人公(眞崎皐哉)×壬生 あぶ様お気に入りの主壬生。 好きなんだね壬生。たしかに、四號にとって一番書きやすいのは彼なんですが。
千年紀を越えた二人の話。
ICONOCLASM 主人公(眞崎皐哉)×壬生 主壬生フォース。MKST様のリク より。どういうわけか、眞崎でとのことでしたので、調子に乗って。
…しかし、皆さん眞崎好きですねぇ…。ろくでなしなのに…。
IN 主人公(眞崎皐哉)×壬生


●不可思議ノーマルカップリング
MY FUCKIN' VALENTINE 主人公(眞崎皐哉)×天野 女性キャラとのカップリング。でも所詮眞崎である。かなりヤバイので要注意。 珍しいといえば珍しい話。ノーマルでもメジャーではない…。


●悪食キワモノ男性カップリング
DOWN(作成中) 主人公(眞崎皐哉)×渦王須(月哉) ほとんどオリキャラと化してしまったカオス。陽と陰で丁度良し。 なんでこんな二つとないカップリングを考えたのか、今でも謎。
ASYLUM GARDEN(作成中) 主人公(眞崎皐哉)×渦王須(月哉) このカップリング好きなのかといわれたら、うんとしか。
今日も外道な主人公。なんでそこまでカオスにこだわるのか自分。
パラダイス 主人公(眞崎皐哉)×柳生 目指せ総攻主人公。てなわけでできた末期な小説。格闘モノ(?)
シングル聞いて一瞬でできた、かなりヤバイ代物。






玄瞑宮・総録へ