沢渡 真琴さん

「如月ジュン」様よりいただきました。
ありがとうございます〜(^^)


如月ジュンさんの真琴CG(JPEG)

※ 沢渡 真琴さんのキャラクターの著作権は「Visualart’s/Key」様に
このCGの著作権は「如月ジュン」様にあります。


Kanonキャラクターシリーズ(第1弾)

ゲーム「Kanon」の「沢渡 真琴」さん(自称)です(笑)
個人的には「まこぴー」(マコP)という愛称が気に入ってます。
制服を着てますが、たぶん実力じゃ高校入学は不可能なので、
たぶん名雪さんの制服を着ているんだと思います・・・けど、
リボンの色からすると栞ちゃんの制服かもしれませんね(^^;)

真琴:「うーっ、ツベコベ言ってるんじゃないわよぅ!真琴は
       ちゃーんと実力でコーコーセーになったんだからぁー!」


このシリーズ作品は「如月ジュン」さんのCG第一作だそうです。
スゴイですね〜、みなさん信じられますかぁ〜(@@)
しかも、解像度も印刷グレード(350dpi)ですよ〜!
さすがに100KB近いサイズだと電話回線でDLするのがタイヘンなので
ご本人の承認によりサイズを縮小させていただきました


まだホームページは開設されていないみたいですが、
個人では「パタポ屋」さん、サークルでは「She’s arts」さんの
お名前で同人活動をされてるそうなので、応援ヨロシクです♪

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板へどうぞ!


舶来品展示へ戻ります   如月ジュンさんの他の作品(水瀬名雪さん)へ

店先(メニューページ)へ戻ります