水瀬 名雪さん

「如月ジュン」様よりいただきました。
毎度ありがとうございます〜☆


如月ジュンさんの名雪CGだお〜(JPEG)

※ 水瀬 名雪さんのキャラクターの著作権は「Visualart’s/Key」様に
このCGの著作権は「如月ジュン」様にあります。


Kanonキャラクターシリーズ(第2弾)

ゲーム「Kanon」の「水瀬 名雪」さんです。
寝ぼすけな幼馴染で、語尾が「〜だよ」、「〜もん」です。
(他社の某ゲームの「甘寝」さん(仮称)を思い出しますね)
相棒は「けろぴー」(かえるのぬいぐるみ)です(笑)

祐一:「おーい、名雪ぃー、早く起きないとイチゴジャムなくなるぞー!」
名雪:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzz」
香里:「さすがの相沢君も、名雪のこれだけはお手上げみたいね・・・」
栞 :「起きないから名雪さんって言うんですよ・・・・もちろん冗談ですけど
名雪:「・・・うー、誰かヒドイこといってるよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・zzz」

このCGも、ご本人の承認によりサイズを縮小させていただきました

まだホームページは開設されていないみたいですが、
個人では「パタポ屋」さん、サークルでは「She’s arts」さんの
お名前で同人活動をされてるそうなので、応援ヨロシクです♪

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板へどうぞ!


舶来品展示へ戻ります   如月ジュンさんの別の作品(月宮あゆ)へ

店先(メニューページ)へ戻ります