月宮 あゆ

「如月ジュン」様よりいただきました。
またまた、ありがとうございます〜(^^)


如月ジュンさんのあゆCG(JPEG)

※ 月宮 あゆさんのキャラクターの著作権は「Visualart’s/Key」様に
このCGの著作権は「如月ジュン」様にあります。


Kanonキャラクターシリーズ(第3弾)

ゲーム「Kanon」の「月宮 あゆ」(敬称略)です(笑)
あゆのことは、主人公がいつも呼び捨てにするので、
「あゆさん」とか「あゆちゃん」と呼ぶのは違和感があります。
でも、よく考えると「秋子さん」と「佐祐理さん」以外は全員呼び捨てだ〜!

あゆ:「あ、祐一くん、アブナイよ!どいてどいて〜!」
祐一:「おい、あゆ、お前また食い逃げしてるのか?」
あゆ:「うぅ、ヒドイよ〜祐一くん!ヒトの顔見るといつもそればっかだよ」
祐一:「あゆの日頃の行いと、そのタイヤキをみれば一目瞭然だ」
あゆ:「あとでお金はちゃんと払うから、「出世払い」って言うんだよ」
祐一:「それじゃ、あゆには収入か出世の予定があるんだな」
あゆ:「え、それは全然ないけど・・・」
祐一:「じゃ、やっぱり食い逃げだ」
あゆ:「うぐぅ〜」

あゆも学校が違う(笑)なので、ゲーム中では制服姿じゃないけど
これはこれで案外大人っぽく見えて、良く似合ってますね♪


まだホームページは開設されていないみたいですが、
個人では「パタポ屋」さん、サークルでは「She’s arts」さんの
お名前で同人活動をされてるそうなので、応援ヨロシクです♪

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板へどうぞ!


舶来品展示へ戻ります   如月ジュンさんの他の作品(倉田佐祐理さん)へ

店先(メニューページ)へ戻ります