ますめいどさん

「ばけばけ」様より相互リンク&1000HIT記念に頂きました。
亭主がお礼を差し上げる前に、もう第2弾がっ・・・(^^;)
スゴイよ〜ばけばけさん!


ばけばけさんの名土産CG(JPEG)

※ このキャラクターさんとCGの著作権は「ばけばけ」様にあります。


メイドさんです・・・うふふ。
でも、クリックしても何もおきませんよ(謎)

ところで「ますめいど」の「ます」って、「升目」のことですか?

お礼の方は・・・冬までには・・・なんとか(核爆)

このCGに眠れる「ご奉仕精神」が目覚めちゃった方は
リンクページから「はうすごーすと」様へGO!

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板にどうぞ!


舶来品展示へ戻ります  ばけばけさんの他の作品(残暑見舞い)へ

店先(メニューページ)へ戻ります