倉田 佐祐理さん

「如月ジュン」様よりいただきました。
いつもありがとうございますです〜!


如月ジュンさんのさゆりんCG(JPEG)

※ 倉田 佐祐理さんのキャラクターの著作権は「Visualart’s/Key」様に
このCGの著作権は「如月ジュン」様にあります。


Kanonキャラクターシリーズ(第4弾)

ゲーム「Kanon」の「倉田 佐祐理」さんです(笑)
メインキャラの「川澄 舞」さんの無二の親友で
一応、攻略はできますがサブキャラみたいです・・・
個人的には美坂姉妹と同じくらい萌え〜なんですけどね〜(^^;)

祐一:「佐祐理さんに聞きたいことがあるんだけど、いいかな?」
佐祐理:「はい?佐祐理にお答えできることでしたらOKですよ〜」
祐一:「佐祐理さんって、実は魔法使えるんじゃないの?」
佐祐理:「あははは〜っ、そんな便利なものは使えませんよ〜
   魔法だなんて、祐一さんもロマンチストですね〜」

祐一:「まあ、舞みたいなコトもあるから、なんとなく・・・ね」
佐祐理:「そういうラフもあったみたいですけどね〜」
祐一:「え、佐祐理さん?ラフって・・・?」

手の感じと表情がなんとなく「ヒミツ」っぽくて素敵です(笑)
リボンとか服も質感が良く出ていて、お上手ですね(^^)


まだホームページは開設されていないみたいですが、
個人では「パタポ屋」さん、サークルでは「She’s arts」さんの
お名前で同人活動をされてるそうなので、応援ヨロシクです♪

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板へどうぞ!


舶来品展示へ戻ります   如月ジュンさんの他の作品(川澄 舞さん)へ

店先(メニューページ)へ戻ります